スポンサーリンク

7.本質は頼りがいがある

甘え上手な男は、彼女以外の前では意外にできる男だと先程紹介しましたね。それだけでなく、彼女の前でもいつも甘えているわけではありません。会うたびに甘えてくる男なんて、さすがに疲れてしまいます。

やっぱり根本的には男らしい資質がなければ、真剣な付き合いなんてできませんからね。

例えば、旅行のプランを全部任せておいても全てパーフェクトに準備してくれたり、将来設計をしっかり持っていたり、「僕に任せて!」と引っ張っていってくれる頼りがいのある部分だったり・・。

このように、実はとてもしっかりした大人の男性でもあるのです。ただの甘えん坊のお子ちゃまではないのです。

8.空気が読めて頭の回転が速い

ここまで紹介してきて分かるように、甘え上手な男性は適切なタイミングで正しい甘え方をして相手を喜ばせます。相手が甘えを求めていない時には、それを察して甘えることはありません。むしろ相手を支えたり、少し強引に引っ張るのです。

要するに、甘え上手な男性は空気を読むことが非常に上手いといえるでしょう。また、相手の求める自分が何なのかを瞬時に判断する頭の回転の速さも持ち合わせています。

こんな男なら仕事が意外にできるというのも納得できますね。

甘え上手な男の言動は女性をドキドキさせる

女性をキュンキュンさせる甘え上手な男の特徴を8つ紹介しました。甘え上手な男がただの甘えん坊でないことは理解していただけましたか?

意外にしっかり者の甘え上手な男と付き合うことができれば、あなたを満足させてくれること間違いなしですよ!

興味がある方は、あなたの彼氏は甘えん坊?女性に甘える男性の心理7つ気まぐれっぷりがたまらない!?猫系男子の特徴8つも併せてご覧ください。

スポンサーリンク