• 一緒にタクシーに乗り込むとき、さりげなく女性の背中に手を回して先に乗せてくれる
  • エスカレーターに女性を乗せた後に、さりげなく自分が後ろに回る
  • 一緒に歩き出すときは車道側に男が回る

女慣れしている男は、このような細かな気遣いができるのです。こんなことされたら、女性はその男に守られている気持ちになって舞い上がってしまうでしょう。女慣れしている男は、女性の守られたい欲求を理解しているため、自然に体が動くのかもしれませんね。

6.絶妙なタイミングで連絡してくる

女慣れしている男は、むやみやたらと気に入った女性に連絡はしません。特に電話には気を配ります。もし自分が電話をしたとき、女性が友達と一緒だったり、家族と一緒だったり、他の男友達と一緒だったり・・。そんな時、気まずい雰囲気なるかもしれませんよね。

だから女性慣れした男は、先にメールかLINEでコンタクトをとります。メールやLINEでラリーした後、「やっぱり、声が聞きたくなっちゃったよー。」と冗談ぽく電話をかけてきます。

女性の方も「話しがしたいなあ。」「声が聞きたいわ。」と思ったタイミングで電話が鳴るからドキドキが止まりません。「すごい!私の気持ちが通じたみたい!」と舞い上がってしまうのです。彼らは女性の喜ばせ方をよく理解していますね。

7.女性が興味を示すトレンドに敏感

女性はトレンドに敏感です。女性同士の会話がでもファッションやコスメ、グルメなどの話題の商品やお店の話題で盛り上がります。

女慣れした男は、そんな女性の心理をよく理解しています。だから会話の中にも、女性の興味のありそうな話しを折り込んで、その女性がどんなことに興味があるのかを一早くキャッチします。そして、その女性が興味を示した話題のお店を予約したりするのです。

「前に話してたでしょ?」と言って、デートコースに入れておくことを忘れません。女性は自分の話しの内容を覚えてくれていたこと、そしてそれを実現してくれたことに感動します。

誰だってそんなことされたら嬉しいですよね。女慣れした男性は、このようなことを数多く繰り返すことによって、女性が興味を示すトレンドをどんどん学んでいくのです。

8.ちょっとツンデレ

女慣れしている男は基本的に女性には優しいです。でも、優しいときばかりではありません。その女性との関係を一気に加速させたいときに、恋愛のテクニックの一つとして女性に冷たくするです。例えば、気に入った女性に対して、いつも何らかのアプローチをかけていたとします。

  • メールやLINEを定期的に送ってくる
  • あなたにだけ優しく声をかけてくれる

このように優しかった男性が急に連絡してこなかったり、その他大勢と同じような接し方をしてきたら女性はどう思うでしょう?

「あれ?どうしたのかしら彼、急に冷たくなって・・」と気になりますよね。一旦気になったらどんどん意識し始めます。「何で?どうしちゃったの?」と。