もし待ち合わせに昼間の時間を否定して相手が嫌がるなら、その男性はヤリチンかもしれません。逆に言うと、昼間のデートができるかどうかは、男性の本気度を測る物差しにもなります。

例えば「海辺の水族館に行きたい!」なんてリクエストして、喜んで車を出してくれる男性なら・・それはあなたとの恋が真剣な証拠。ヤリチンにはこういう本気度合いがなく、常に簡単に済ませたがるのです。

4.「誰か可愛い子紹介して」が口癖

ヤリチンは常に誰かセックスできる女の子を探しています。飲み会や合コンに出かけたり、ナンパをしたり・・。そんな過程で得た人脈は最大限利用します。新しく知り合った女友達にも、「誰か可愛い子いたら紹介してよ!」なんて声をかけまくっているのです。

だけど、よくよく考えると「誰か可愛い子いる?」なんて失礼な言葉ですよね。場合によっては「お前は恋愛対象外だ」と言われている感じがして、聞かれた女性は気を悪くしてしまいます。

だけど、ヤリチンは女性がどう思ってもあまり気にしません。一人の女性に好かれるよりも、とにかく多くの女性とセックスすることが最優先だからです。

「誰か可愛い子いないかな〜」なんて言葉、軽いノリで言う男性は多いかもしれません。だけど、それは目の前の女性のことを軽視しているサインです。そんな口癖がある男性には要注意ですよ。

5.合コンやパーティーが大好き

社会人になると意外と出会いは減ってくるものです。それでもヤリチンは、不思議なほど女性との出会いに恵まれています。それは彼らが合コンやらパーティーなど、とにかく定期的に出会いの場に参加しているから。

今はSNSやネットの力で、簡単に知らない人と出会える時代になりました。ネットでは毎日のようにオフ会やパーティーの参加募集がされています。悪い男になると、SNSを使ってセックスできる女の子を漁っている人もいます。

パーティーや人との出会いが大好き。そんな社交的な性格は悪いことではありませんが、あまりにも毎日のように遊び歩いているようなら危険信号です。

SNSの投稿がパーティーの写真ばかりだったり、友達の数が異様に多いようなら、その男性は遊び人かもしれませんね。

6.服装が派手とは限らない

ヤリチンと聞くと服装が派手なイメージはありませんか?確かにチャラチャラしていて夜の街で遊んでいるようなタイプは、ヤリチンの確率が高いです。だけど、明らさまに遊び人の男性なら避けるのは簡単ですよね。

注意したいのは、服装も綺麗めカジュアルで一見爽やかな好青年に見えて、実は水面下で超遊んでいるタイプ。こんな男性は女慣れしていて、女性に好感度の高い服装や仕草などを熟知しています。そして実際に優しくて気遣い上手なのです。

女性によっては「きっと優しくて誠実なタイプなんだわ」と、ころっと騙されてしまいます。

人は見た目にはよりません。悪い男ほど、最初は優しくしてくれるものです。彼らはセックスするために、やたら優しくしたり褒めて持ち上げたり、本気のふりをしたり・・。女性の弱みに付け込むことさえあります。