そんな男にひっかからないように気をつけましょう。

7.マメで妙に優しい

いろんな飲み会に出て、女漁り・・。そしてセックスできそうな女性にはメールを送って、ベッドインできたらまた新しいターゲットを探す。

こんなヤリチン男は、ある意味行動力があると言えます。また、複数の女性とやり取りをするため、マメでないとヤリチンは務まりません。LINEを送ったらすぐ既読になって、返事も早い。飲み会の企画も積極的にしてくれる・・。こんなマメな男には要注意です。

また、ヤリチン男は女慣れしているので、妙に気遣い上手で優しかったりします。マメさと優しさは長所でもありますが、あなただけに特別に優しくしてくれる男性なのか見極めることが大切ですよ。

8.女を軽く見ている

すぐ女性に手を出して、ヤリまくっている男・・。こんな男は、ズバリ女性のことを軽く扱っているのです。

女性を1人の人間としてではなく、セックスの相手としてしか見ていないのです。それに、「女性の体を大切に扱わなくては・・」という意識もありません。避妊もロクにせず、性病をうつしたり、ひどい時には妊娠させて逃げてしまうことも・・。

ヤリチンの男は、女性をどこか自分より下に見ているところがあります。「酔わせて褒めて煽てれば、ヤらせてくれるだろう」と女性を舐めているのです。そんな男には絶対に関わらないようにしましょう。

毅然とした態度がヤリチンを遠ざける

女を舐めてかかっているヤリチン男・・。本当に女の敵ですよね。もし、ヤリチンと関わってしまっても毅然とした態度で接すれば、彼らは「こいつとはヤレないな・・」と逃げていきます。

ヤリチンは、つい気を許してしまうような女性の隙につけ込むのです。嫌な時は、はっきり嫌!と伝えることが大切だと覚えておきましょう。