3.デートの時間帯が違う

本気の女と遊びの女はデートに誘う時間帯も違ってきます。

本気の女とのデートはゆっくり一緒に過ごしたいため、朝や昼間からのデートが多いです。本気の女に対しては、じっくりプランを立てているため、少しでも早い時間からデートしたいと考えています。

でも、遊びの女とのデートの時間帯はたいていが夜です。しかも、いつもお酒を飲んでのデートになります。何故なら、男にとって遊びの女とのデートは身体だけが目的だからです。

「今度、昼間○○に行こうよ!」「少し遠いけど○○に行きたいな~」と誘って全く反応がなかったら、あなたは男から遊びの女だと思われてるかもしれませんよ。

4.友達への対応が違う

男は好きな女や本気の女ができると仲の良い友達に紹介したがります。本気の女との関係が良好なら、先走って将来のことなども聞かれてもいないのに勝手に話したりすることも。

例えば、男から「ねえ、この後俺の友達が○○にいるんだけど、ちょとだけ顏だすから付き合ってくれない?」「俺の友達がどうしても君のこと見たいって言ってるんだけどダメ?」と言って、友達に会わせようとします。

これは男が本気の女を友達に紹介することで、2人の関係を公認してもらいたいと思っているからです。そして、「俺の彼女なんだ!」ということを自慢したいと思っている証拠でもあります。

でも、遊びの女に対してはそんなそぶりは見せません。「あなたの友達に会いたいな~」と言われても、「俺友達少ないから。」「会っても面白くないと思うよ。」などと友達に会わせることを拒否します。

酷いときには、偶然友達と会っても「友人の○○さん」とごまかして紹介されることも・・。まさか「遊びの女です。」とは言えませんからね。

彼氏の友達に頑なに会わせてくれないなら、遊びの女だと思われている可能性大です。

5.会話の仕方が違う

本気の女と話している時、男はその女のことをもっと知りたいと思うし、自分のことも知って欲しいと思うものです。だから会話をする時は、女の方に体を向けて、女の目をしっかり見て話します。これは興味がある女性に対して、自然に行ってしまう男性の仕草です。

また、会話の合間にはちゃんとしたコメントも返すことは忘れません。男は本気の女が気持ちよく会話ができるように気遣いをしているのです。

でも、遊びの女に対しての態度は全く違います。遊びの女が一生懸命何かを話していてもスマホをいじってみたり、体を斜めに向けて足を組んだり・・。

優しいのは行為の前だけ。そんな態度をとられたら、遊びの女だと思われている可能性は非常に高いです。