4.目が二重で綺麗

美男子の条件には目が大きく関係します。少女漫画に出てくる男性の目をチェックしてみましょう。少女漫画のヒーローはいつも目が大きく瞳がキラキラしています。

大きくてパッチリした二重の目。そして瞳の奥がキラキラと輝いている。その目で見つめられると女性はキュンとしてしまうのです。真っすぐで純真なその目につい引き込まれてしまう・・。そんな魅力的な目を持った男性を美男子と呼ぶのです。

あなたの彼の目は二重でクリッと大きいですか?そしてその目は輝いていますか?

5.女装が似合いそう

美男子がもし女性として生まれていたら、きっと美少女になっていたことでしょう。そしてその美少女である姿が容易に想像できるのです。

美男子は男性顔ではなく、女性よりの顔をしています。中性的な顔ともいえるでしょう。そのためメイク映えする顔なのです。メイクをしてワンピースを着たら、実際そこらの女性よりも断然可愛い人になってしまうはずです。

そんな女装姿を想像でき、尚且つとても似合いそうと感じる中性さがあれば、それは美男子と呼んでも良いでしょう。

自分の彼氏であれば、実際女装をさせてみるのもアリです。誰から見ても可愛い女の子に変身したら、あなたの彼氏は美男子です。もしかすると、あなたよりも可愛くなってしまうかもしれないので心の準備をしておいてくださいね。

6.鼻筋が通っている

顔の中で一番存在感があるのは目です。その目が大きく輝いていることは、美男子の条件だと紹介しました。しかし、実はここで大切となるのが顔の中心となる鼻と鼻筋です。

どんなに綺麗な目をしていても、バランスの良い顔をしていても、鼻が低かったり上を向いていては台無しになってしまいます。美男子の条件で必要となるのは、スッとした主張のない鼻です。鼻筋が通っているほど顔のバランスは綺麗でより美男子といえるでしょう。

7.清潔感がある

美男子は顔立ちだけが整っているだけではダメです。その存在に清潔感がなければいけないのです。清潔感があってこそ、初めて美男子と呼べるのです。

では清潔感とはどこから感じとることができるのか?それは身に付けているものです。しわしわの汚い、センスのない洋服を身に付けていては綺麗な顔が台無しです。

また、いつも暗い色ばかり身に付けていてもダメです。それだけで不潔に見えてしまい、美男子とはいえません。

アイロンのかけられたしわのない綺麗な服。また清潔感のある白や水色など爽やかなファッション。これこそが清潔感溢れる美男子です。身に付けているもの一つにも拘ってこそ美男子と呼べるのです。