「彼氏が欲しい!でも女子校だから学校での出会いは期待できない。どうすればいいの・・」

そんな悩みを抱えている女性のために、今回は女子校に通う女の子のための彼氏の作り方を紹介します。

1.友達に紹介してもらう

女子校と言ったら友達の紹介です。実は女子校は紹介の成功率がとても高い!男子は女子校に通う女性に対して、少なからず憧れを抱いていますからね。

彼らからしたら、女ばかりの空間なんて未知の世界です。共学に通う女子たちとは、何となく違った生活をしていると勝手に妄想しています。だからこそ、女子校に通う女の子が彼氏を作るには、友達に男子を紹介してもらうのが一番成功率が高いのです。

自分の好みを友達に伝えれば、女子校に通う女の子を好きな男子たちが喜んで手を挙げてくれます。その中で友達がさらに選別してくれるから、変な男子に引っかかる心配も少なくて安心です。

「この子、すごい可愛くていい子なんだから変なことしないでね!」と紹介者のキツイ一言があるため、協力してくれる友達の男性もイイ男を探します。そのため、結構な確率でカップル成立となるのです。

興味がある方は、友達の紹介で出会った男性と付き合う方法9つも併せてご覧ください。

2.男子校&女子校合コン

女子校に通う女の子が彼氏ができないなんてウソウソ!あなたを求めている男性は大勢います。その筆頭が男子校の男の子たちです。

彼らは女子校の生徒と同じように、異性との出会いの少なさに悩んでいます。彼らと出会うことができれば、すぐに彼氏ができるでしょう。「友達の友達が○○男子校にいるんだけど、合コンいかない?」なんてお誘いは絶対にOKを出しましょう。

このような男子校と女子校の合コンは意外に行われています。ただ、「合コンはあまり行かないし緊張するから・・」と断ったり、「どうせイケメンなんてこないでしょ・・」と相手に見切りをつけて断る人が多いのです。

何も一度の合コンで彼氏を作るわけではありません。とにかく男子校の男の子と友達になって人脈を広げることによって、多くの男性と出会うことができるようになるのです。その過程で気になる彼と出会うことができれば十分です。

男ばかりの生活をしている男子校の男の子なら同じような環境におかれてるため、分かり合える部分も多いはず。彼氏の欲しいあなたの友達を紹介してあげれば、必ずあなたにも多くの男性と出会うきっかけを作ってくれるはずです。

3.バイト先での出会い

バイト先での出会いも見逃せませんよ!バイト先では女子校とは違って、男の人との接点がかなり多いです。

同じようにそこで働く同僚や出入りする業者の人など、彼氏になる候補者がいっぱい!バイト先の一緒に働く仲間と恋愛関係に発展することは良くあることですよね。