「もっと好きになって!もっと愛して!」女性は貪欲な生き物です。大好きな彼にはいつまでも愛されたいし、もっと好きになって欲しいと思うものです。では、そんな大好きな彼氏にもっと好かれるにはどうしたらいいのでしょうか?

そんな疑問を抱えている女性のために、今回は大好きな彼氏にもっと好かれる方法を紹介します。

スポンサーリンク

1.一緒にいるとなぜか楽しくて元気になる女性

賑やかでワイワイしているわけでもないのに、一緒にいるとなぜか楽しくなって元気をもらえる人っていますよね。

一緒に話したり、ご飯を食べているだけなのに、楽しい気分にさせてくれる・・。そんな女性となら男性は、「もっと一緒にいたいなあ~」「早く会いたい!」と思うものです。付き合ってる彼女がそんな女性なら、ますます好きになるはずです。

「なんか彼女と会った次の日は仕事がはかどる!」「彼女と会うと頑張れる!」なんて彼氏にパワーを与える女性になれば、間違いなく彼はあなたとのことを今以上に好きになるでしょう。

2.ありがとう、ごめんなさいが言える女性

付き合っていても彼氏に対して、「ありがとう」や「ごめんなさい」と素直に言えていますか?長く付き合っていると、つい当たり前になってきて、なかなか言えなくなってしまう言葉ですよね。

例えば、彼氏が電話をくれたときやデートに誘ってくれた後は、付き合う前や付き合ってすぐの頃は必ず言ったはずです。

  • 「今日は電話してくれてありがとう。話せて楽しかった。」
  • 「今日は誘ってくれてありがとう!今度は私がお店を探しておくね。」

この一言で、男の印象は大きく違ってきます。

また、ケンカして本当は少し悪いなと思っていても、なかなか素直に謝れない女性は非常に多いです。「だって、あなただって悪いじゃない!」そんな気持ちから「ごめんなさい」も言えなくなってしまうのです。

彼氏にもっと好きになってもらいたいなら、素直に「ありがとう」や「ごめんなさい」を言うことです。この二つの言葉は幸せになるための言霊です。「ありがとう」「ごめんなさい」は人の気持ちをキレイにする言葉なのです。

素直に彼氏に伝えることができれば、彼の態度は大きく変わることでしょう。

3.甘え上手な女性

可愛いくて甘え上手な女性のことは、男性は放ってはおきません。まして、自分の彼女ならもっと好きになってしまいます。男性は女性から甘えられたり、頼りにされると嬉しくなる生き物なのです。

「仕方ないな~」そう言いながら顏はデレデレしているはず。「ねえ、あなたこういうの得意でしょ?教えて欲しいの。」とちょっと上目使いで言われると、どんなに忙しくても力になってくれるはずです。

スポンサーリンク