忙しくて彼氏に会えなくて寂しく感じている女性は多いでしょう。でも、彼氏に会いたいと言いすぎるとうざがられます。だから、じっと我慢・・。そんな健気な女性のために、今回は彼氏に会いたいと思わせる方法を紹介します。

スポンサーリンク

1.自分のやりたいことに時間を使う

男性は追いかけられると逃げたくなるくせに、手が届かない存在だとわかると追いかけたくなる習性があります。

古来より男性のDNAにはハンター精神が組み込まれています。だから、簡単に手に入る獲物には執着しませんが、逃げる獲物は何が何んでも手に入れようと追いかけてしまうのです。

女性に対しても同じです。自分のやりたいことがある女性や何かに向かって頑張ってる女性は、あまり男性を追いかけ回したりしません。彼氏と会わない時間は、自分のやりたいことに時間を費やします。

  • 「僕と会わなくても寂しくないの!?」
  • 「何で寂しいって言わないの?」

このように男性はあまりにもあっさりされると心配になってしまいます。そうなれば、どんなに忙しくてもせっせと会いに来るでしょう。

2.仕事熱心な女性になる

彼氏のことばかり考えていると、会えないことでイライラ。「どうしているのかな?こんな時間まで仕事なんてありえないし・・」などと余計なことまで考えて暗い気分になってしまいます。

でも、自分自身も仕事に一生懸命になっていたら、彼氏のことが少しは理解できるはずです。

例えば、仕事が押していて時間通りに終わらなかったり、上司の都合で別の仕事をやる羽目になったり・・。そんな諸事情も理解できるはずです。忙しくて彼氏があなたに連絡できなくても納得できるはずです。

仕事に対する考え方を変え、腰掛的な気持ちではなく、自分の将来のために仕事に取り組む姿勢に変えてみましょう。そうすれば、彼氏の諸事情を理解できるだけでなく、仕事に熱心に取り組んでいるあなたに対して、彼氏の見方や対応も変わってきますよ。

3.女性力を高めて彼氏を飽きさせない

「彼女可愛いから心配だろ?」「お前には、もったいないよな。」なんて自分の彼女のことを友達から褒められたり、羨ましがられたりすると嬉しくなるのが男です。そして、そんな彼女のことが心配になったりします。

  • 「可愛いから誰かに取られないかな・・」
  • 「他の奴と仲良くしたら嫌だな。」

このように不安になるのです。そんなみんなが認める可愛い彼女のことを、しっかり捕まえておかないといけないと思うでしょう。こんな彼女になれば、彼氏に会いたいと思ってもらえるはずです。

彼氏がいつもときめいてくれるためには、いつも女子力を高めておくこと!可愛いファッションだけではなく、たまには大人の女性らしいファッションに挑戦して、いつもと違う雰囲気で飽きさせない努力をしましょう。

スポンサーリンク