引き寄せたり、突き放したり・・。こうすることで、彼氏から依存される女性になれるのです。興味がある方は、なぜモテる?ツンデレ彼女の9つの魅力も併せてご覧ください。

7.過剰に甘える姿を受け入れる

男性だって心の奥底では甘えたい!と思っています。とても甘えるキャラに見えない外見の男性や、ドSな男だって例外はありません。むしろ、普段から甘えることができない男ほど、甘えたい欲求は大きかったりするのです。

そんな男性の心を完璧に満たしてくれる女性は非常に少ないです。だからこそ、過剰に甘える姿を受け入れる女性は、例外なく男性から依存されるのです。

絶対に気持ち悪がってはいけません。彼を否定してはいけません。全部受け止めてあげることで、男性は心底満たされるのです。そんなあなたにしか見せない姿を見せるようになったら大成功!もう、あなたがいないと心が満たされなくなるでしょう。

8.夜の営みで満足させる

先程紹介した過剰な甘えを受け入れることで心が満たされます。それに加えて、夜に体の欲求も満たしてあげれば、彼氏はあなたに骨抜きになるでしょう。

この時のポイントは、受け身一辺倒にならないことです。彼の支配欲を満足させるのではなく、あなたが積極的にリードするのがポイントです。相手を満足させようというプレッシャーを与えないことが肝心!ただ満たされることに身をゆだねていいのだと思わせましょう。

夜の営みの主導権は、普段の関係にも少なからず影響します。意外に見落としがちな部分ですが、ここを抑えることで彼を完全に依存させることができるでしょう。

彼氏に依存されたいのならリードする

相手にしてくれない彼氏を依存させる方法を紹介しました。今すぐ始められるものばかりでしたね。彼氏を依存させたいなら、彼氏に振り回されてはいけません。あなたの方が優位な立場になることが必須だと覚えておきましょう。

興味がある方は、俺様彼氏を上手くコントロールする8つの方法試してみて!大好きな彼氏にもっと好かれる方法7つも併せてご覧ください。