「彼氏が浮気!?許せない!」彼氏の浮気が発覚したとき、はらわたが煮えくり返ることでしょう。何とか彼氏にぎゃふんと言わせたい・・。

そんな女性のために、今回は浮気した彼氏を懲らしめる復讐方法を紹介します。

1.冷静に何もなかったように接し続けて色々考えさせる

彼氏の浮気が発覚したら、誰だって怒りがおさまらないはず。悲しいやら、情けないやら、アホらしいやら・・。感情が入り混じり、頭が真っ白になってしまいますよね。

「何で浮気なんてしたのよー!」とヒステリックに喚き散らす女性もいることでしょう。でも、そこはぐっと我慢。彼氏も当然あなたにバレたのですから、罵られることは覚悟しています。「○○ちゃんになんて言い訳しょうか・・」とドキドキしていることでしょう。

それなのに会うといつも通り普通のあなたがそこにいたらどうでしょう。普段通り、全く変わらない態度のあなたを見ると、彼氏は逆に不安になるはずです。

「何でそんなに冷静なの?」と混乱するでしょう。そしてそんなあなたの行動に不気味さを感じるはずです。心の中は怒りがおさまらなくても、顔は平常心で接する・・。

彼氏に色々考えさせて苦しませるだけでなく、理解できない恐怖を感じさせることができます。今後あなたに会うたびに、この状況に耐えなければいけなくなるのです。

罵らせて終わらせた方が、男にとってはよっぽど楽。終わりのないこの状況は相当な復讐と言えるでしょう。

2.油断させておいて別れる

彼氏が浮気をしてどうしても許せない!ぎゃふんと言わせる復讐をしてやりたい!そんなあなたにオススメなのが、彼氏に油断させておいてから別れるという方法です。

もし修復したいと思っているなら、この方法はオススメできませんが、そうでないならやってみる価値はあります。

例えば、彼氏が浮気をして謝り、あなた自身も冷静さを取り戻して許し、いつもの生活に戻ったように見せかけるのです。彼氏は安心するでしょう。「○○ちゃん許してくれたな、やっぱり俺が好きなんだな。」とおめでたいこと考えているはずです。

そんな油断した彼氏に突然別れを切り出します。「ゴメンね。好きな人ができたの。もう終わりにしよ。」と言ってやりましょう。彼氏も浮気の罪悪感から強く出れないはずです。「えっ・・」と固まるのが精一杯でしょう。

ネガティブサプライズに驚く彼の顔を見て笑ってしまうこと間違いなしです。

3.別れ際に立場を逆転させる

浮気をする男性は何度も浮気を繰り返します。一人の女性では我慢ができなくて、ついつい他の女性にちょっかいを出してしまう浮気症の男と付き合っていても幸せになれません。キッパリ別れましょう。