自分の彼氏がなんだか女々しい気がする・・。できれば自分の彼氏は強くて男らしくあってほしいと思いますよね。しかし、そんなことで別れるなんて考えないでください。女々しい男はあなた次第で男らしく変えることができるのですから。

今回は女々しい男の特徴と女々しい彼氏を直す方法を紹介します。今日から女々しい彼氏を男らしく改善していきましょう。

スポンサーリンク

1.美に対する意識が高い

女々しい男は、女子力が高い人でもあります。男性であるにも関わらず、自分を美しく見せたいという願望があります。そのため、美に対する意識が高いのです。

鏡を見れば自分チェック。肌のチェック。ヘアチェック。ファッションチェック・・。夜になれば自分ケア。肌のケア。ボディケア。ヘアケア。ネイルケア・・。

こんな女子みたいな行動を1日中していると、なんて女々しい彼氏なのだろうとうんざりするでしょう。

美意識の高い彼氏を受け入れる

美意識が高く女々しさを感じている場合。正直、この美意識を低くするのは難しいです。無理に美意識を低くさせても、相手のストレスになってしまうでしょう。

女子のように自分を気にしていて女々しいと思うかもしれませんが、美意識が高い彼氏は悪いことではありませんので、プラスに考えるようにしてみましょう。相手を受け入れることも大切ですよ。

2.肌が白くて体が細い

見た目が女性のように軟弱だと、女々しい印象が強いですね。日焼けのしていない白い肌。そして女性のようなに華奢な細い体。このような男性は女々しい男の大きな特徴です。

このような男性は重い物を運んだり、強い力を発揮することができず、いつも誰かに頼っていることでしょう。これでは女性と一緒ですね。

弱々しい彼氏を直すには筋トレ

男らしく体を鍛えてもらいましょう。ジムに通ってもらうのが一番ですが、難しい場合は通わなくても家で筋トレを始められます。少しずつ華奢な体に筋肉をつけてもらい、体質改善をしていくのです。

体が変われば心も男らしく変化します。外見が変われば、内面も男らしくなりますよ!

3.決断できない

女々しい男は優柔不断で決断力がありません。特に重要な選択は、最後の決断ができません。彼女に決定を委ねてしまうことも・・。

自分で決めることができず、決めたことも二転三転と変わるような優柔不断な姿にイライラしてしまうでしょう。しかし、これは女々しい男にはよくある特徴なのです。

スポンサーリンク