4.ギャップ萌え

見た目は可愛くても男です。彼らだってやる時はやりますし、意外と男気のある性格の場合もあるのです。

例えば、仕事になると普段の可愛い雰囲気とは打って変わってバリバリのビシネスマンに早変わりしたり、難しい顔で論文やレポートを書いていたり・・。また、上司にも自分の意見をバシッと言ってのけることも。

また、いつもはあなたには優しくてニコニコ接してくれるのに、あなたのことを心配してバシッと怒ったり、真剣な気持ちを伝えてくれたり・・。

そんな男らしい部分を見た時に、ギャップ萌えさせてくれるのも可愛い彼氏の魅力なのです。

5.甘え上手

可愛い彼氏は甘え上手なところも魅力的です。自分の可愛いさは十分わかっているため、その可愛いさを最大限にアピールします。

例えば、一緒に座っているときに、急に膝に頭を乗せてきて上目使いでお願いすることも・・。

「ねぇ、今日お泊りしない?」「帰るの嫌だ!」なんて、女性が嬉しくなるようなお願いをしてきます。「仕方ないな~」なんて言いながらも、幸せを感じることができます。可愛いって罪ですよね。

かっこいい彼氏の魅力5つ

可愛い彼氏の魅力にキュンキュンできましたか?次はかっこいい彼氏の魅力を見ていきましょう。

1.頼りがいがある

かっこいい彼氏は頼りがいがあります。例えば、誰か友達が困っていたら、一緒に解決策を考えて手を差し伸べます。仕事でトラブルが起きても冷静に対処します。だから兄貴的な存在として、同僚や後輩からも慕われているのです。

自分は頑張って成果を出すけど、あまりそのことをひけらかさないため、「○○さん、本当に頼りになる!」「自慢しないところが素敵!」などと女性たちからも熱い視線を集めます。

こんな頼りになる彼氏と付き合えたことに、幸せを感じること間違いなしです。

2.仕草がサマになる

かっこいい彼氏は、とにかく何をやってもかっこいいです。もちろん、かっこいい彼氏は自分がかっこいいということを自覚しているため、言動にも注意しています。

例えば、女性の扱いにも気をつけています。食事に行ったらサッとドアを開けてくれたり、あなたの好きなものをちゃんと注文してくれたりと、エスコートのプロのような振る舞いをしてくれることも・・。