「今夜は君はお姫様だよ。さあ、どうぞ。」なんて半ば冗談で言ってくるキザな言葉も、かっこいい彼氏がやるとドラマの主人公並みに似合ってしまうのです。これを普通の彼氏がやっても、笑ってしまうでしょう。

また、腕を組む仕草やネクタイを緩める瞬間、喉を鳴らしてビールをグビグビ飲む仕草・・。何をやってもサマになるのが、かっこいい彼氏の魅力ですね。

3.ボディがたくましい

かっこいい彼氏は顔だけではなく、肉体も男らしくかっこいいのが魅力です。

一見細そうに見えても、服を脱いだら締まったボディ!見た目よりもたくましい腕や分厚い胸板に、女性はメロメロです。やっぱり、もたれかかったときに、ガッシリと受け止めてくれるたくましい腕と胸板はたまりませんよね。

こんな優しく包み込んでくれるボディは、可愛い彼氏には期待できません。かっこいい彼氏と付き合った女性の特権ですね。

4.友達に自慢できる

かっこいい彼氏と付き合ったら、誰だって友達に自慢したくなりますよね。背は高くて顔はイケメン!それに大人の優しさと余裕を持っている彼氏・・。想像しただけでドキドキさせてくれます。

確かに可愛い彼氏も魅力的ですが、友達に自慢できるかどうかは別の話ですよね。やっぱり、多くの女性から羨ましがられるのは、このようなかっこいい彼氏でしょう。可愛い系の男性だと、人によっては気持ち悪がりますからね。

自慢の彼氏を連れて歩くことができる・・。これもかっこいい彼氏と付き合う大きな魅力です。

5.長期間魅力を維持できる

可愛い彼氏にはなくて、かっこいい彼氏にはある魅力・・。それは長期間魅力を維持できることです。

20代の可愛い彼氏と付き合って、母性本能をくすぐられて幸せな毎日に満足していても、10年後はどうでしょうか?30代の可愛い男子・・。少し気持ち悪くありませんか?40代になれば、イタイぶりっ子おじさんになってしまいます。

そんな期間限定の魅力と違い、かっこいい彼氏は年々大人の魅力をアップさせていきます。どんどん寛容になっていき、女性の扱いが上手くなり、大人の渋みがでてくる・・。かっこいい系の男性は、長期間自分の魅力を維持することができるのです。

若いころに一時的に付き合う彼ならともかく、結婚を意識する年になれば、自然とかっこいい彼氏を求めるのは自然の流れでしょう。

どっちも魅力的!

可愛い彼氏とかっこいい彼氏。どちらも多くの魅力を持っています。