そんなチャラ男と一緒にいると、飽きることがありません。楽しい場所に行き、色んな人と会い、笑える話をたくさんしてくれるのです。毎日が新鮮で楽しいと感じるのは自然なことでしょう。

チャラ男と一緒にいることで、女性も少しチャラい女になったような、そんな非現実的な気分になれるのかもしれません。そんな自分の知らない世界を見せてくれるチャラ男に心惹かれる女性は多いです。

8.チャラ男が元気ないと放っておけない

いつも明るく大きな声で笑っているチャラ男。しかし、チャラ男にだって辛いことや悲しいことはあります。

チャラい自分がそんな弱い姿を見せるのは恥ずかしいという思いもあり、あまり人前では元気のない姿を見せないでしょう。そして一人になった時に落ち込むのです。

そんなチャラ男の姿を目撃してしまったら、とてつもなく心配になりますね。あのチャラい男が肩を落として沈んでいるのです。そのまま放っておけないでしょう。

この気持ちは『母性本能』です。なぜか放っておけずに、心配で心がキュンとしてしまうのです。普段チャラいからこそ、元気のない姿を見た時に女性は駆け寄ってしまうのです。

9.チャラ男にはイケメンが多い

あなたの周りのチャラい男を思い出してみてください。何故かイケメンが多くはないですか?イケメンではなくても、ある程度かっこいい風の男性が多いはずです。

チャラい男も生まれつきチャラいわけではありません。生きてきた中で少しずつチャラくなってきたのです。そしてチャラくなる原因を辿ると、元々女性にチヤホヤされてモテていたから・・。その結果、女性の扱いが上手くなり、調子に乗ってチャラ男が誕生したというわけです。

つまりは元々モテる要素を持った男性である場合が多く、イケメンで高身長というモテる容姿の人が多いのです。かっこよくて面白いなら、チャラ男でもいい!なんて女性も多く、チャラ男は女性人気が絶えないのです。

10.本気の恋には奥手

チャラ男は女好きです。女性であれば、すぐに話しかけて仲良くします。連絡先の交換も素早くして、すぐに連絡を開始します。デートに行ったり会話をするのもなんなくこなします。しかし、本当に好きになった相手には、なかなか手を出せないのが特徴なのです。

本気で好きな女性の前に行くと言葉が出てきません。いつものように調子のいいことも言えずに、もじもじしてしまうのです。その姿が何とも愛らしいですね。好きになってもらった女性も、周りにいる女性も思わずキュンとしてしまいます。

急に奥手になってしまうところも、チャラ男の魅力の一つなのです。

チャラ男は実はいい男

チャラ男の魅力をおわかりいただけたでしょうか。こうして見てみるとモテる要素も多く、人気があるのも納得できますね。つまりはチャラ男は実はいい男なのです。