そして真面目な男性ほど、関係を持ってしまった後で連絡してこない可能性があります。何度も体を求めるわけでもなく、今まで通りに接することもできず、どうすればいいのか分からないのです。

今までの関係に戻れない・・。もう少し慎重にアプローチしていたら実っていた恋かもしれない・・。そんなことを考えても時すでに遅しです。

3.軽い女だと思われる

男性は自分の彼女に清楚性を求めます。外見が派手かどうかは好みの問題ですが、どんな男も軽い女を彼女にしたいとは思いません。男好きだったり、付き合っている彼氏を裏切って浮気をする女だったり・・。そして付き合う前に体を許す女もです。

好きな人と結ばれたことは素直に嬉しいでしょう。しかし、相手に軽い女だと思われている可能性は非常に高いです。どんないい雰囲気になっても体を許さず、慎重にアプローチしていれば上手くいったかもしれないのに、軽い女だと思われたら台無しです。

本来付き合える相手のはずが、一夜限りの関係で終わってしまう・・。そんなことになっては、後悔してもしきれないでしょう。

付き合うまでは体を許さないのが賢明

一夜限りの関係で後悔するのは、当然女性の方が多いでしょう。妊娠、病気、本来実るはずの恋が実らなかったり、泥沼の関係になったり・・。例え好きな相手でも、付き合うまでは体を許さないのが賢明です。

逆の立場で考えてください。好きでもない相手と一夜を楽しむ男性。付き合う前に体を求める男性。どちらも良い印象はないですよね?あなたが同じことをすれば、男性からの印象は確実に悪くなりますよ。