だけど、そういう勘違い男は時に暴走する可能性が高いです。なんとなくそのまま受け入れていると、後から「俺のこと好きなんだろ!?」なんて強引に迫ってくるかもしれません。

男を勘違いさせないように、不快な時はさっと振り払う勇気が大切です。こんな男には、下記を参考にして対応しましょう。

8.特に意味はない

恋人繋ぎって普通の繋ぎ方よりは、なんだか意味深ですよね。女性は「私のこと好きなのかな?」と感じてしまうものです。

男性も、「恋人繋ぎは特別な時しかしない」と思っている人が大多数。だけど中には「恋人繋ぎしたけど、特に深い意味はない」なんて男性もいるのです。

ただ人懐っこくて人とのスキンシップが好きなだけだったり、酔っていてなんとなくいい雰囲気だから繋いでしまったり・・。だけど、本人としては特に深い意味もなく、あくまでも友達的なノリに近いものがあります。そのため、後日あっさり忘れていることも。

人の距離感は人ぞれぞれなので、軽いノリでボディタッチできる人もいれば、つい重く受け止めてしまう人もいます。恋人繋ぎしてくる男性は、誰とでもすぐ手を繋いでしまうような、距離感が近いタイプなのかもしれません。

恋人繋ぎしても、後日特にアプローチなどしてこないなら、特に意味もなく繋いだ可能性が高いでしょう。

恋人繋ぎをしてきた男性の態度を見極めよう

付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくる、そんな男性の心理には、実に様々なものがあります。真剣な気持ちの表れでもあれば、逆に女性をもてあそぼうとしている予兆だったり・・。

恋人繋ぎという事実だけでは、その男性の心理を見極めるのは難しいところです。大切なのは恋人繋ぎしてきた時と、その後の男性の態度をしっかり見極めること。

いつでもあなたのことを大切に扱ってくれる男性なら、きっと大丈夫!そんな男性との恋愛なら上手くいくはずです。