7.他の男性といる方が楽しい

彼氏と一緒にいる時が一番楽しかったのに、最近は他の男友達と遊んでいるときの方が楽しいんだよな・・。そんなことを思ってしまったときに、「彼氏に冷めたかも・・」と誰もが思うことでしょう。

こうなってしまうと、彼氏との関係を終わらせる準備を始めてしまうはずです。気がつけば、別の気になる男性がいることも・・。そして他の男性からのデートのお誘いにも応じるようになり・・。

これって、まさに恋の始まりの予感ですよね。残念ながら、彼氏との恋の炎は風前の灯火です。

8.食べ方が気になる

食べ方にはその人の品性や育ちが出ます。いくらイケメンでも、食べ方が汚い人はドン引きされますよね。でも、彼氏が大好きなときは、品のない食べ方すら愛おしく思ってしまうものです。

服に食べこぼしのシミをつけていても、「も〜食べるの下手すぎ。」「仕方ないな~。子供みたいなんだから。」と全く気になりません。それなのに、ある日突然嫌悪感が生まれます。

彼氏の品のない食べ方を見て、「この歳でこの食べ方は、やっぱりないわ・・」と思った瞬間、「あれ?そんなに彼のこと好きじゃなくなったのかな・・」と気付くのです。

9.横暴な言動に我慢できない

彼氏の横柄な言動が我慢できなくなるときも、冷めたかな~と思ってしまう瞬間です。

例えば、お店に入ってときの店員さんへの偉そうな態度。お金払ってるんだから当然とばかりに上から目線でものを言う・・。そんな彼氏にいちいちイライラするでしょう。

大好きなときは「もう、言い過ぎだよ」とやんわり諭していたのが、「恥ずかしいから止めて!」「大人気なさすぎ!」とピシャリと一言。

あなたに対しての言動だってそうです。大好きなときは少しぐらい偉そうな態度をされても「大好きな彼だし・・」と我慢できても、冷めてしまえば即喧嘩です。

スキンシップが受け入れられなくなったら・・

彼氏に冷めてしまったかもと感じたときは、もう気持ちは彼氏にはありません。付き合ったばかりの時に許せたことが、どんどん許容できなくなっていきます。

恋人としての大切なスキンシップまで受け付けなくなったら、もう末期状態かもしれませね。興味がある方は、突然彼氏を気持ち悪いと感じてしまう8つの理由も併せてご覧ください。