7.パソコンのキーボードを叩くときのリズミカルな動き

手フェチ女性がドキっとする男性の手の動きの中で、人気が高いのがパソコンを打つときの指の動きです。男性が厳しい表情でパソコンに向かい仕事をしている様子は、手フェチ女性でなくても魅力を感じてしまう仕草ですよね。

パチパチとキーボードを素早く叩く指動きは、賢くてセクシーです。リズミカルに指でキーボードを叩く動きは、ベッドの上での女性の扱いを連想させることも・・。そんな動きを手フェチ女性が見逃すわけありません。

まさかパソコンのキーボードを打ってる指の動きまでガン見されてるとは、男性も思ってもいないでしょうね。

8.グラスを持つときの指

もう一つ男性の手の仕草で色気を感じるのが、グラスを持つ仕草です。例えば、一緒にお酒を飲んでいてグラスをゆっくり口に運ぶとき、四本の指でグラスを持ち上げる仕草に手フェチ女性は色気を感じることがあります。

ガッツリグラスを掴むなんてNG。小指を立てるわけじゃないけど、グラスに添える程度にフワリと持つ仕草からは、大人の男性の色気を感じざるを得ません。

グラスを持つ手がセクシーな男性は、女性の扱いにもなれているモテ男の可能性大ですよ。

9.腕に対する手首の細さ

手と腕のバランスも手フェチの女性は厳しくチェックします。例えば、腕がすごく細すぎたり、手が小さいのに腕が太すぎたり、手首が太すぎたり・・。これらはマイナスポイントになります。

腕は程良くたくましいのに手首は細く引き締まり、その先の手は大きく男を感じさせる・・。そんなバランスの良い手が、手フェチ女性が求める手なのです。

たくましい腕に抱きしめられるけど、手や指はしなやかでなくてはいけません。手フェチ女性の視線は、手首や腕の美しさも見逃さないのです。

手フェチ女性は手で男のセクシーさを見極める!

手フェチ女性は美しいだけでなく、セクシーで男らしい要素が含まれた手を好みます。分厚い手のひらに包容力を感じ、ごつごつと節がある指にセクシーさを感じます。さらにパソコンのキーボードの叩き方で、ベッドの上での女性の扱い方までも想像してしまうのです。

男性の手は、それだけ女性にとってはセクシーさを感じさせるパーツなのです。興味がある方は、声フェチの女性が共感するあるある10個女性が勘違いしがちな声フェチの男性心理と落とし方も併せてご覧ください。