誰でも簡単に実行できるためお勧めの方法です。たまには自分のテイストと違う服装を心掛けて、一気に男性の心を掴んでみてください。

8.連絡する時だけ違う自分を見せる

クールな男性から可愛い絵文字やスタンプが使われてきて、そのギャップにキュンとしたことはありませんか?実際の話す印象とメールやLINEでの印象が違うためにギャップ萌えをするわけです。これは女性でも使えるテクニックです。自分の印象とは違うメールやLINEを送ってみましょう。

例えば女性らしい人。このような人が可愛いクマさんやウサギさんのスタンプを使うのではそのままです。このようなタイプはあえて面白系のスタンプを取り入れてみましょう。お笑い系や男の子漫画のスタンプなどを使うとギャップ萌えされます。

いつも男っぽい人やクールな人は、可愛いスタンプを使いましょう。クマさんが照れているようなスタンプを使うと、そのギャップに男性は嬉しくなるでしょう。メールやLINEだからこそ、ギャップを見せられることもあります。ぜひ試してみてください。

9.意外な趣味を作る

趣味とはその人の性格を表しているようなものです。趣味を聞くだけでも、その人の内面や毎日の生活がなんとなく理解できます。そこで自分に一つ意外な趣味を作ってみましょう。

女性らしい人であれば、趣味は『料理』と『野球観戦』と『魚釣り』。この3つで男性の心はつかめるでしょう。大人っぽい女性であれば、趣味は『読書』と『ゲーム』と『寝ること』。この3つで親近感を感じてギャップ萌えしてもらえるでしょう。

静かな女性であれば、趣味は『映画』と『アウトドア』と『サイクリング』。これで意外な一面を知って驚いてもらえるでしょう。趣味の内1つはイメージ通りのものを。他の2つは意外性のあるものを答えてみてください。

良いギャップを作ること

男をギャップ萌えさせる恋愛テクニックを紹介しました。要は自分のイメージを覆すことがギャップ萌えとなるわけですね。しかし、ここで気をつけてもらいたいのが、イメージを悪い方向に持っていっては逆効果ということです。

あくまでもこんな一面もあるんだ!と良いギャップを作ることが大切です。あなたも素敵なギャップを作って、男性をギャップ萌えさせてみましょう。

興味がある方は、真似してみて!男性を魅了する女のモテ仕草13選モテる秘訣がわかる!?勘違いさせる女の特徴8つも併せてご覧ください。