女性が好きな男性のかっこいい仕草ってどんなものがあるのでしょうね?みんなが胸キュンしている仕草を見逃してしまってはもったいない。そう思って気になってしまった方もいるでしょう。

そこで今回は女性が好きな男性のかっこいい仕草を紹介します。男性のかっこいい仕草をもっと知りたいという女性は必見です。

スポンサーリンク

1.キーボードを叩く仕草

男性が一番かっこよく見えるのは、やっぱりなんと言っても仕事をしている時でしょう。何かに向かって一生懸命な姿は魅力的です。女性が好きな男性の仕草といったら、パソコンのキーボードを叩く仕草です!

軽妙にキーボードを叩く指。真剣にキーボードを見つめる目。体中から出てくる真剣オーラがますますセクシーで男の色気を感じます。

カチカチと長い文章を打って、パチンっとエンターキーを叩いた後の小さな「フゥー。」を女性は見逃しません。緊張感が解けた一瞬の安堵感の表情は、何かをやり遂げた後の自信と達成感がみなぎり、男性をより一層かっこよく見せるのです。

大変な仕事をやり遂げた後ほど、達成感は大きくよりセクシーさは増してくるでしょう。男性が一生懸命仕事に打ち込む姿勢にキュンキュンしてしまいますね。

2.真剣に考えている時

男性が何かに真剣に取り組んでいる仕草に、女性は見ているだけでかっこいい〜!と心がときめきます。

仕事やレポート、論文を書くのに考え込んでいる仕草を見ると「頑張れー!」と応援しながらも「なんてかっこいいんだろう!」と心踊る気持ちで観察してしまうのです。

色んな資料を積み上げてチェックを入れながら腕を組んで目を閉じて、眉間にしわを寄せながら考え込む姿は真剣そのもの。男性が苦悩の表情を浮かべながら何か考えている姿に、女性は母性を感じてしまうのでしょう。

  • 「悩んじゃって可哀想。でも、なんだかかっこいい!」
  • 「ぎゅーって抱きしめたくなる!」

このように余計なことまで思ってしまうのです。意外と男性の苦悩を浮かべて考え込んでる仕草、女性は大好きなんですよね。

3.ネクタイを緩める仕草

男性がネクタイを緩める時の仕草は、女性に大人気ですよね。やっぱり、こちらも仕事中。

男性が仕事をしていてホッと一息ついた時、「さあ!終わったー。帰るぞ!」と言った瞬間、首もとに手をやりネクタイをスルスルと緩める・・。そんな瞬間がかっこいいのです。

ネクタイを締めている時は仕事モードになっています。でも、ネクタイを緩める時はもうリラックスモード。ここからはいつもの自分に戻れるため、仕事中は厳しい人も解放的になり、優しい表情を浮かべます。

スポンサーリンク