• 「運命の人に最近出会えた」
  • 「運命の人はすぐ近くにいる気がする」

このように自分が運命の人だと感じている人も、同じように運命を感じてくれているようであれば、お互いに認めるまさに運命の人といえるのです。

10.恋愛の流れが早い

10年付き合っていても結婚しないカップルもいれば、3ヶ月付き合っただけで結婚するカップルもいます。これは長く付き合っても運命の人ではなかったというパターンと、付き合いは短いけれど運命の人だったパターンの良い例です。

運命の人であれば、付き合うまでの期間。そして付き合ってから結婚までの期間。その全ての流れがスムーズに早く進んでいくものです。会うべくして会い、結ばれるべくして結ばれた二人だからでしょう。

なんだか急展開にトントンと恋愛が進んでいく相手は、あなたの運命の人だという証拠です。その流れに身を任せてみてください。

パーティー?アプリ?占い?運命の人と出会う方法3つ

手を繋ぐカップルの後ろ姿

運命の相手の特徴や見分け方がわかっても、出会わなければ何の意味もありませんよね。でも大丈夫です。より多くの男性と出会うことができれば、運命の相手と出会う確率は一気に高まります。

運命の人は待っているだけでは現れません!あなたが積極手にアクションを起こす必要があるのです。「でも、どうすれば・・」という方のために、運命の相手と出会う方法を3つ紹介します。

1.効率的なパーティーに出席

運命の人に出会うのに一番手っ取り早いのが、自分のコミュニティー以外の男性と多く接することです。すでに運命の人があなたのそばにいる場合は、気付くかどうかがカギになりますが、多くの人はまだ運命の人に出会っていないはず。それなら、今まで出会ったことのない男性と効率よく出会うことが重要なポイントになります。

そしてもう一つ忘れてはいけないポイントがあります。それは相手も運命の人と出会うことを望んでいて、積極的にアクションを起こしていることです。たとえあなたが運命の人だと思っていても、相手が「もう大切な人はいるから!」と言われたらお終いですからね。

この2つのポイントに当てはまり、さらに効率よく出会うことができる方法があります。それは婚活パーティーです。とは言っても、がっつりお見合いなんてのはNG!それよりも参加男性を絞り込めて、気軽に楽しいイベントに参加できるパーティーが良いでしょう。

2.お手軽な恋愛アプリ

「イベントか・・。人見知りだから初めての人と上手く会話できないしな・・」そんな方におすすめなのが、恋愛アプリのpairsです。ペアーズなら先程紹介した運命の相手と出会うポイントにピッタリ当てはまります。

自分の部屋のベッドでごろ寝しながら、スマホから出会いを求めいてる多くの男性と効率良く出会うことができる・・。こんな嬉しいことはありませんよね。しかも、無料で殆どの機能が使えます。