どうしても我慢できないなら、彼氏のいる前で我慢してください。それなら受け入れてくれる男性は、ぐっと多くなるはずです。

6.ゴムを拒否

ゴムを拒否する女性に恐怖を感じる男性は非常に多いです。もちろん、多くの男性がその性癖に関して理解してくれるはずです。しかし、妊娠のリスクを考えると「強制的に結婚させられるのでは・・」と頭をよぎってしまいます。男性の中では、ゴムを拒否=逃がさないわよ!と脳内変換されることを覚えておきましょう。

また、性癖を受け入れてくれたからと言って、手放しに喜ぶことはできません。もし妊娠しても、責任を一切取る気がない悪い男の可能性もありますからね。

7.こしょぐり

これも特殊な性癖ですね。とにかく彼氏をこしょぐりたい!笑い転げているところに興奮する!自分もこしょぐられたい!そんな変わった性癖を打ち明ければ、ドン引きされても仕方がありません。というか、意外過ぎてキョトンとしてしまうかも・・。

ただ、中には面白そうだと乗ってくれる男性も少なからずいるはずです。他の性癖に比べれば、ドン引きされるの覚悟で打ち明けるメリットはあるかもしれませんね。

8.汚い行為

排泄関連や身体をジャムや生クリームで汚す・・。そんな行為に喜びを感じる変わった女性もいます。ただ、これは高い確率でドン引きされるでしょう。そして嫌々でも付き合ってくれる可能性はゼロだと考えてください。

誰だって汚いのは嫌です。どうせ叶わぬ願望なら、打ち明けてドン引きされるだけ損だと思いませんか?これはお互いの性癖がピッタリ合わないと絶対に理解されませんよ。

9.痛い行為

性癖がピッタリ合わないと絶対に理解されないのは、汚い行為だけではありません。身体的に苦痛を与える痛い行為も絶対に受け入れられないでしょう。間違いなくドン引きされます。

これを強制してしまうとDVですからね。どんなにモンモンとしても、彼氏にその気がなさそうなら、打ち明けないのが良いでしょう。

10.浮気して欲しい

世の中には自分のパートナーを他人に寝取られたいという変わった願望を持っている人々がいます。簡単に言ってしまえば、浮気をして欲しいということです。これも性癖がなければ理解するのは困難でしょう。

「もしかして俺のこと遊びだと考えているのかな・・」と本気で好きではないのでは?と不安になる男性もいることでしょう。また、「好きなときに浮気していいの!?ラッキー!」と彼女を軽んじる男性もいるでしょう。これもお互いの性癖がピッタリ合っていないと、二人の関係が悪化する可能性が高いでしょう。

11.過剰な言葉攻め

ソフトな言葉攻めなら、ノーマルなカップルも楽しんでいることでしょう。しかし、言葉の口調が激し過ぎたり、内容が顔を引きつってしまうようなものだと、さすがに彼氏もドン引きしてしまうでしょう。