会話が途切れた時に、意味ありげに相手を無言で見つめてみるのです。恋人でもない異性と見つめ合うなんて、日常生活ではほとんどありません。それだけで男性はドキドキしてしまうはず。また、気になる男性を見つめて、目が合った時にはニコッと微笑むのも効果的です。

4.積極的すぎるアピールはNG!好意をちらつかせる

男は本能的に女性に追われるよりも、追う方が燃えます。そのため、男を惑わせる小悪魔女子になるためには、追われる女になるのが重要です。決して自分から好意を口にしたり、積極的にアピールしてはいけません。

追われる女になるためは、男の人が「あの子俺のこと好きなの?好きじゃないの?」と迷わせるような仕草をすることです。好意をはっきり言うのではなく、ちらつかせて男性を迷わせる・・。そうすれば、相手はあなたのことが気になって仕方なくなります。

5.パーツや香りのケアに力を入れる

魅力的な小悪魔になるためには、女磨きは必須です。特に男性に「触れたい!」「近づきたい!」と思わせるケアをするのが効果的。具体的には、パーツと香りのケアです。

例えば、潤ってぷるぷるの唇や、白くてすべすべなうなじ。こんなパーツが目に入ってくると、男は「触りたい!」とたまらない気分になってしまいます。また、すれ違いざまに女性からいい匂いがすると、ついクラっと来てもっと近づきたくなってしまうのです。

男性を惑わせる小悪魔になるためには、スキンケアはもちろん、唇や指先、足もとなど、細かいところまで念入りに磨きましょう。香りに関しては、ほのかな香水の香りか、シャンプーや柔軟剤などの自然ないい匂いが男性には好印象です。

男心を引きつけて弄べ!

小悪魔女子になるために必要なのは、一言で言うと「男を弄ぶ」ということです。男を勘違いさせて引きつけておいて、たまには突き放してみる・・。

そんな気まぐれさと罪な性格が、小悪魔女子には不可欠なのです。ちょっとだけ悪い女を演じることで、恋の主導権を握れるはずですよ!