だけど、人間である限り、「人の嫌がることをしてはいけない」という良識は必要です。そういう理性も持っていない男性は、いくら注意しても浮気を止めません。

10.「浮気は男の甲斐性だ」と思っている

「浮気は男の甲斐性だ」そんなふうに、世の中には浮気を肯定的に見る考え方もあります。だけど、その言葉だけが一人歩きして、自分の浮気を正当化してしまう・・。こんな男性も中にはいるんですね。

確かに浮気をするには、経済力や時間的な余裕、生命力が必要です。ですので、「浮気は男の甲斐性」という言葉には「浮気ができるほどの甲斐性がある男になれ」という意味が込められているんですね。

この言葉は浮気自体を推奨しているのではなく、本来は「浮気できるほど立派な男になれ」という意味で使われるべき。それを口実にして浮気する男性は、大きな勘違いをしてると言えます。

もし「浮気は男の甲斐性だ!」なんて言っている男がいたら、「それは間違ってるから!」としっかり指摘してあげましょう。

男の心理を熟知して、浮気されない女になろう!

「男は浮気をするもの」確かに、それもある意味真実かもしれません。だけど、彼氏の浮気に泣くのは辛いですよね。男の浮気する時の心理を熟知しておけば、浮気を防ぐことができるはず!今回紹介したことを参考にしてみてくださいね。

興味のある方は、絶対に許さない!浮気した彼氏を懲らしめる復讐方法7つ彼氏の浮気を許す女と許さない女の特徴12個から分かった事も併せてご覧ください。