「明日2人とも朝早いんだから、そろそろ帰ろう」と優しくなだめても寂しがる彼氏。突然ぎゅっと抱きしめてきて、人目もはばからずにキス。「私って愛されてるのね!」とときめいてしまう瞬間です。

女性と違って、男性は普段感情をあらわにしない人も多いです。そんな人が寂しいという理由でキスしてくれたら、そのギャップにキュンキュンしちゃいますよね。

6.彼女からさせようと促すドSなキス

男性にいじめられたい願望がある、ドMな女性は少なくありません。キスの時も、「女性からするなんて恥ずかしい」と思って待っているのに、男性にじらされると、なんだか余計に燃えてしまうものです。

キスを散々じらされて、恥ずかしいのとキスしたい気持ちで揺れて、たまらない気分になってくる。そんな時に、意地悪な笑顔で男性から、「そっちからしてよ」とキスを促される・・。そんなドSなキスはいかがでしょうか?

「Sはサービス精神のS」という言葉もある通り、ドSの男性というのは女心を知り尽くして上手にいじめてくるものです。女性の羞恥心をくすぐりつつも、気持ちを盛り上げてくれる。そんな男性は貴重です。ドSな男性に出会ってキスを楽しみたいですね。

7.お家デートでキッチンで後ろから抱きしめられキス

お家でのお泊まりデートって、新婚さん気分が味わえて楽しいですよね。彼氏より先に起きて、朝ご飯を作ってあげる。いつの間にか彼氏が起きてきて後ろから抱きしめられ、振り向いたらキスされる・・。考えただけでも、にやにやしちゃいますよね。

男性としても、彼女が奥さんのように家事をしてくれる姿にキュンと来るようです。たまにはテキパキと彼のお世話をして、新婚さんのような甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

8.遊園地デートにて観覧車がてっぺんに来た瞬間にキス

遊園地デートの定番と言えば、観覧車ですよね。ちなみに最後に乗ったのはいつですか?「観覧車なんてしばらく乗ってない!」という方も多いのではないでしょうか?

ジェットコースターなどのアトラクションと違って、観覧車は案外地味な乗り物です。てっぺんまでのんびり上っていく車内で、付き合いたてだと意外と沈黙しちゃったりして、ちょっと気まずかったりするんですよね。

だけど、てっぺんに来た瞬間に彼氏が身を乗り出してきていきなりキス。びっくりするけど、心ときめく瞬間です。

9.冬の旅行先、彼氏のコートにくるまりながらキス

年末に入るとクリスマスや年越し・お正月など、何かとイベントが目白押しです。休みを利用して彼氏や友達と旅行に行くなんていう方も多いのではないでしょうか?

冬のイベント時って、寒いけれど意外と屋外で過ごすことが多いですよね。イルミネーションを見に行ったり、除夜の鐘をつきに行ったり、初詣に出かけたり・・。

そんな時に、「寒い!」なんて言っていたら、彼氏がコートの中に入れてくれる。そして人目を盗んでこそっとキス!寒さも吹き飛んでしまいますよね。