冬になると「寒くて出かけたくない!」なんて思ってしまうものです。だけど、頑張って出かけてみたら、こんな胸キュンなシチュエーションに恵まれるかもしれませんよ。是非冬を楽しんでくださいね。

10.ディズニーのパレードや花火で盛り上がった瞬間にキス

ディズニーランドは夢の国です。子供のように無邪気にはしゃぎ、1日の締めくくりには定番のパレードを楽しむ。ミッキーやミニーの魔法に魅了されて、パレードも気持ちも盛り上がった瞬間にキス・・。最高の思い出です。また、花火が上がった瞬間のキスも理想的ですね。

女性はディズニー好きな人が多いですが、男性の中には「ミッキーなんて・・」とどこか斜に構えている人もいるものです。「俺もディズニー大好き!」と言ってくれるような趣味が合う男性がいれば、チャレンジしてみたいキスですね。

存分にキスを楽しもう!

いかがでしたか?「私もこんなキスしてみたい!」なんて思うシチュエーションがあれば幸いです。だけど、キスは妄想の中で楽しむのではなく、できれば現実で楽しみたいもの。たまには待ってるだけじゃなく、あなたから積極的に行動を起こすのもいいかもしれませんね。

興味がある方は、もしかして脈あり?間接キスする男性心理7つ壁ドンからキスをされる前に言われたい胸キュンセリフ10選も併せてご覧ください。