もちろん一人で行うこともできますが、やはり性欲は相手がいてこそ満たされるものです。正直、この性欲を満たすためには、どんな相手でも良いのです。男性は恋愛感情がなくても、行為だけで性欲は満たされます。

体だけの関係の相手に求めているのは、まさにこの性欲を満たすこと。それだけです。癒しを求めているわけでも、安らぎを求めているわけでもありません。性欲を満たしてくれれば、誰でもいいというのが本音なのです。

4.本気の恋愛ではできないことも可能になる

本当に好きになった女性には、手も出せないというような男性がいます。特に身体の関係に関しては、好きな女性には過度な要求もできず、男らしくカッコよく済ませようと意識してしまう人もいるでしょう。好きすぎるが故に、なかなか集中できないのです。

しかし、体だけの関係の女性は違います。ちょっと過激なプレイだってお願いできます。好きな人には見せることのできない自分を見せることもできます。色んなことに挑戦したり、色んな道具を使用したり、自分の好きなようにすることができるのです。

本気の恋愛ではできないことができる。これが体だけの関係の女性に求めている男性の本音といえるでしょう。

5.体でつなぎとめておきたい

体だけの関係でも、恋愛感情を持っている男性もいます。体で繋がっていることで、相手を繋ぎとめているのかもしれません。

本気になっているのだけれど体から始まってしまったために、そこから抜ける勇気もなく、告白する度胸もなく、ずるずる続いてしまっているのでしょう。

本当はこんな関係やめてきちんと恋人になりたい。でも、今更言えない。そんな心理から繋ぎとめておくために、体だけの関係を続けてしまっているのかもしれません。

体だけの関係の終わらせ方5つ

続いて、体だけの関係を終わらせるための方法を紹介します。現状を打破して、前に進みたい女性必見ですよ。

1.本気の恋愛を探す

体だけの関係を終わらせるために、まずは体の関係ではない本気の恋愛を探しましょう。本気で好きと思える人ができれば、自然と体だけの関係はしていたくなくなるでしょう。その男性に夢中になることで、体だけの関係の男には興味もなくなるはずです。

本気の恋愛をするために、出会いを求めてみてください。合コンに参加したり、友達との飲み会に積極的に参加したり、色んな場所に出向いてみましょう。

まずは心から好きになれる男性を作ることです。そしてその男性と恋人になれるように努力してみてください。

2.数年後の自分を想像してみる

体だけの関係がずるずる続いてしまうという人は、今しか見えていないのかもしれません。1年後、2年後の自分を少し想像してみてください。今のままの自分に幸せな未来はあるでしょうか?