そこで、たまにはグループなど大勢で遊んでみてください。友達カップルや共通の友人や仲間を誘ってみましょう。いつも二人だけの世界から、他の人が加わることで、お互いに刺激になります。

あなたが別の男性と話している姿を見て、嫉妬するかもしれません。他の女性と比べて、あなたの魅力を再確認するかもしれません。他の友人がいることで、彼氏の違った一面を見ることができるかもしれません。

環境を変えることは、興奮の材料になります。たまには誰かを誘っていつもと違うデートをしてみましょう。その日の夜は、お互いに燃えるかもしれませんよ。

9.高級なところへ行く

人はお金をかけると、それだけで特別な気持ちになります。頻繁にできることではないですが、たまにはお金をかけて高級なところへ行ってみましょう。

高級なレストランでご飯を食べて、高級なホテルに泊まる。そこには高級で上質な物が揃い、一流の接客を受けることができます。そんな空間に、いつもはクールな彼氏も高揚するはずです。この高揚感が、その日の夜の興奮に繋がります。

高いところの恐怖から起こるドキドキと、隣にいる女性を意識するドキドキを勘違いさせる吊り橋効果と同じ理屈です。

10.彼氏に触れさせない

「マンネリを打破するために、彼氏をその気にさせたい!」そう思えば思う程、空回りしてしまう・・。そんな女性は意外と多いです。頑張れば頑張るほど泥沼にはまることってありますからね。

こんな時は、いっそのこと頑張らないでください。そしてしばらく彼氏に身体を触れさせないようにしてみましょう。彼氏が乗り気じゃないのに、体を密着させることを繰り返していては、深刻なセックスレスになってしまいますよ。

あなたが彼氏に身体を触れさせなければ、必ず男性の本能が目覚めます。自ら誘うまで触れさせない。これは彼氏を興奮させるための究極の方法と言えるでしょう。

アクションを起こしてみる

彼氏を興奮させる方法を紹介しました。彼氏を興奮させるためには、何かアクションを起こすことが必要です。今のままでは、今のまま。何かを変えるには、あなた自身も変わる必要があるのです。それでもダメなときは、何もさせずに焦らしつづけましょう。

興味がある方は、打ち明けられたら男性がドン引きする彼女の性癖14選私のこと嫌いなの?性欲がない彼氏の心理10選も併せてご覧ください。