いろいろ葛藤があると思いますが、変に気を遣って相手に流されないようにしましょう。やはり、自分の体は大切にするべきです。もし断って機嫌を悪くするような相手なら、それまでの相手だったんだと割り切りましょう。

「心の準備がまだできてないの」

デートの最後で誘われたなら、別に「生理だから」「明日早いから」なんて口実を作る必要はありません。変に嘘をつくと、その後余計に気まずくなる可能性もあります。ここは自分の気持ちに正直になることが大切です。

かと言って、「ホテルは嫌!」なんて拒絶したら、相手を傷つけてしまいます。そこで、「まだ心の準備ができてないの・・」としっとり呟きましょう。

男性にとっては、すぐにホテルについてくるような女性より、ちょっとガードが堅いほうが好感度も高いです。そのため、ちゃんとした男性なら、「ごめん、まだ早かったよね」と謝ってくれるはずです。

流されずにしっかり意思表示しよう

ホテルに誘われた時、相手によってははっきり断りづらい時もあるかもしれません。だけど、流されて関係を結んでしまっては大変です。女性なら自分の身は自分で守る覚悟が必要ですね。

興味がある方は、遊び人の男を本気にさせる女になる方法7つどこからが浮気?一般的な浮気のボーダーライン9つも併せてご覧ください。