11.「まだ帰りたくない!」

デートの別れ際、急に彼女が寂しそうな顔をして、「まだ帰りたくない」と駄々をこねる・・。「そんなに俺と一緒にいたいのか!」と彼氏がキュンとしてしまう瞬間です。

また、「帰りたくない」なんて言われると、「じゃあ朝まで一緒にいてくれるの!?」なんて妄想が広がってしまいます。

いじらしい彼女が可愛い上に、なんだかドキッとしてしまうこのセリフ。男性を喜ばせる、殺し文句だと言えるかもしれません。ぜひ、とっておきの時に使ってみてくださいね。

12.「早く会いたいなぁ」

電話やLINEで、彼女から「早く○○くんに会いたい!」なんて言われると、男性は嬉しくなってしまいます。「会いたい」と言うのは、とてもわかりやすい愛情表現ですよね。「離れている間も俺のこと思っててくれたんだなぁ」なんて、彼氏は嬉しくなってしまうのです。

「彼氏に会いたい」と思った時はぜひ、電話でもLINEでも、その気持ちを素直に表現してみましょう。きっと彼も、会いたい気持ちを掻き立てられるはずです。

13.「○○くんに出会えてよかった」

「出会えてよかった」なんて、普段なかなか口にするのは照れくさい言葉ですよね。ですのでぜひ、特別な日にはこの言葉を使いましょう。

誕生日や記念日など、もしくは彼氏と一緒にいて、溢れるような幸せを感じた時に、この言葉を言ってみてください。彼氏も喜んでくれるはずです。

人と人との出会いって、なかなか運命的ですよね。何か1つでも欠けていたら、今頃あなたと彼氏は付き合っていなかったかもしれません。たまには、彼氏と出会えた奇跡を口に出して噛み締めてください。

心のこもった言葉ならさらに嬉しい

どんな言葉であっても、やはり大切なのは、そこに気持ちがこもっているということです。例えいい言葉でも、口先だけだと響きません。大切なのは、彼氏への感謝や愛を感じたその瞬間に素直に表現するということです。そうすれば、彼氏も喜んでくれるはずですよ。

興味がある方は、メロメロにさせたい!彼氏を興奮させる方法10選男性が彼女に冷める瞬間&彼氏の冷めたサインと対処法28選も併せてご覧ください。