恍惚とした表情とは、お風呂上りのような顔です。少し頬がピンクになり、目がウルウルとしています。なぜそのような表情になるのかはわかりませんが、自然と恍惚した表情になれるのが色気の秘密なのです。

10.細すぎず太すぎず

色気がある人に共通している特徴は、体型が細すぎないことです。今は細いモデル体型の女性が増えていますが、モデル体型の人に色気はありません。

実際に男性が色気を感じるのは、雑誌のモデルよりもグラビアアイドルなわけです。そのグラビアアイドルは決して細いわけではなく、よい肉付きをしています。

色気を出すためには肉付きも必要です。決して細すぎず、かといって太り過ぎず。その絶妙な体型こそが色気につながります。過剰にダイエットをしすぎずに、女性らしいしなやかな体を目指すと良いでしょう。

女性は誰しも色気をもっている

色っぽい女性の特徴を紹介しました。自分には色気がないと思っている女性も多いかと思います。しかし、女性であれば誰でも色気を秘めています。問題はそれを出せるか出せないかというだけです。

見せ方次第では、あなたもセクシーで色っぽい女性になれます。今回紹介した色っぽい女性の特徴を学び、そして盗み、あなたも色っぽさを放出して男性を魅了してください。