4.不倫はしない!プラトニックな恋愛ごっこ

お互い既婚者同士の恋愛ならではの特殊な付き合い方があります。それはお互いに想いあっていても、体の関係がないプラトニックな付き合い方です。

満たされるのは性欲ではなく心のみ。ドキドキやキュンキュンをお互いに味わうだけ。このようなプラトニックな恋愛ごっこを楽しんでいるカップルもいるのです。

デートはしても不倫はしないため、そもそもバレるリスクがありません。一緒にいる現場を押さえられても、それ以上の証拠はありませんからね。

家庭を壊したくないけど、ドキドキしたい!そんないいとこどりの付き合い方を楽しむのも、既婚者同士の恋愛あるあるです。

5.すべてが困難だから燃える

パートナーとキスしたり、デートしたり・・。そんな当たり前のことを、なかなかできないのが既婚者同士のカップルです。だからこそ、それが叶ったときの喜びや興奮は、普通の恋愛とは比べ物にならないのです。

簡単に肌を触れ合うことができない・・。そんな困難な障壁があるからこそ、恋愛にのめり込むことができるのでしょう。会う前日には、ドキドキして夜も眠れない・・。これも既婚者同士の付き合い方のあるあるです。

6.本気で惹かれ合うことはない

いくら恋愛が盛り上がっても、お互いに家族を捨てる気は全くない・・。これも既婚者同士の恋愛あるあるです。ドキドキしたり、キュンキュンして心が満たさる。時には、性欲を思う存分発散することもあるでしょう。しかし、結局はそれだけのこと。

どちらも恋愛を思う存分楽しむけども、本気で惹かれ合うことがないのは、片方が未婚の場合にはない都合の良い恋愛と言えるでしょう。

家族を裏切ると大きなしっぺ返しが待っているかも・・

結婚後にパートナー以外の異性に惹かれてしまうこともあるでしょう。ただ、そこで自制心が働くかどうかが分かれ道です。たしかにひと時の禁断の恋愛は燃えるでしょう。しかし、その後に大きなしっぺ返しが待っていることを忘れないでください。

興味がある方は、必ず地獄が待っている!不倫することによる因果応報8つ5人の主婦が経験したパート先での不倫体験談も併せてご覧ください。