最近では女性でもゲームをしている人は多くなってきましたが、男性と女性ではゲームに対する熱中度が違います。ゲームに熱中しすぎて、あなたにつまらないと思われたら、リアルな恋愛ゲームがゲームオーバーになることに気付かないのでしょう。

10.放置される

彼氏に放置されて面白い女性はいません。放置されることで、「彼氏にとって私って何?」という気持ちも芽生えてきます。すると、彼氏に対して否定的な考えになってくるのです。

否定的な考えになってしまうと、今まで面白いと思っていた彼氏のことを、「つまらないヤツ」と思えてきます。これは、「自分が面白くない=彼氏がつまらない」というのが正確なところかもしれませんね。

このように女性の感情的な部分でも、彼氏をつまらないと感じてしまうことがあるのです。

11.夜が淡泊

夜が淡泊なのも彼氏のことをつまらないと思ってしまう原因です。淡泊な男性はさっさと行為を済ませてしまいます。自分が気持ち良ければそれでいいのでしょう。女性の気持ちなんて考えていないのです。

これは女性がムードを大切にしていることを分かっていないことが原因です。時間をかけないため、気分が上がってきた頃やその前に終わってしまうのです。

もちろん、あまりハードだったりマニアックな趣味があるのは困ってしまいます。しかし、ある程度情熱的じゃないとと、夜の生活でもつまらない男性だと思ってしまうのです。

関係を一度見直してみる

彼氏のことをつまらないと感じてしまうなら、一度関係を見直した方がいいかもしれません。彼氏がつまらなくなったのではありません。あなたが彼氏のことをつまらないと感じるようになってしまったのです。そのため、無理に関係を続けてもいいことはありませんよ。

興味がある方は、なんでわかってくれないの!彼氏に理解してほしい乙女心8つ電話やLINEがない!連絡をくれない彼氏の心理と対処法8選も併せてご覧ください。