じっと待つことのできない船タイプの女性では、男性から大切にされることもないでしょう。ただ、女性関係が港と船の関係になってしまわないように注意してください。単なる都合のいい女になるだけですよ。

9.愚痴や文句を言わない

会えば愚痴や文句ばかり言う女性がいます。そんな彼女と会っても、男性は楽しくありません。いつもマイナスなことばかり聞かされて憂鬱になるでしょう。

また、愚痴や文句を言う時の女性の顔は、鬼のような怖い顔になっていることもあり、だんだんと男性は嫌気がさしてきます。

一方で、愚痴や文句を言わない女性は、嫌なことも心に秘めておけるタイプです。もしかしたら無理して堪えていることもあるのかもしれません。そんな我慢強い彼女に対して、逆に彼氏は愚痴や文句を聞き出そうとするはずです。

いつも何かあったら抱え込まずに話してほしいと、彼氏が大切にしてくれる・・。女性の理想ですね。

10.癒し系で手放したくない

いつも笑顔で男性を癒してくれる癒し系の女性がいます。癒し系の女性は、男性からの人気が非常に高いです。このようなタイプの女性は、いつも彼氏から大切にされます。

その理由は簡単!自分を癒してくれる大切な存在を失いたくないからです。自分が大切にしなければ、誰か他の男にとられてしまうという危機感がそうさせるのです。男性に大切にされるためには、手放したくない存在だと思わせることが大切だと覚えておきましょう。

大切にされることを求めない

大切にされる女性のほとんどは、大切にされるために何かをしているわけではありません。彼氏のためにしていることが、結果として自分に返ってきているだけなのです。

ただ大切にされたいと求めるのではなく、見返りを求めずに彼氏のためにできることを見つけることから始めてみましょう。