9.お金がかからない女

付き合っていくと何かとお金がかかります。デート代、プレゼント代、食事代など挙げたらキリがありません。最近ではケチな男性が増えてきていますが、それでもやっぱりお金はかかっています。「好きだけどお金がかかってしょうがない!」なんて思っているかもしれません。

確かにご飯をご馳走してもらったり、高価なプレゼントをもらうと嬉しいですが、その代償に彼の心は冷めていっているのです。そのため、お金がかからない女をアピールするといいでしょう。

そうすることで、「将来お金でストレス感じなさそう」「楽に付き合える」なんて思ってくれます。本命とのプレゼントのハードルが年々高くなっているなら尚更です。

10.彼の友達と仲良くする

浮気相手から本命になるには、彼の友達と仲良くしておくといいでしょう。男性は自分の友達と仲良くできるかを意外と見ています。そのため、彼の友達と仲良くできると評価が高まります。

また、彼の友達と仲良くしておくと、あなたの味方をしてくれるかもしれません。「本命の子より○○ちゃんの方がいい子だよ」「本命と別れて○○ちゃんにしたら」なんて言ってくれることも期待できるのです。

もちろん、浮気相手の立場では友達のところへ連れてってくれないかもしれません。しかし、知り合いなどに会うことはあるでしょう。その時は、知らない人なんて思わずに、しっかり笑顔で対応しましょう。

何らかの不満があるから他の女性を求めている

浮気相手から本命になることは、決して珍しいことではありません。何らかの不満があるからこそ、あなたを求めているのです。

本命の彼女になくて、自分にあるものは何か?それを冷静に見極めることができれば、道は開けるはずです。