男性から「ただヤるだけの相手」と思われても、特に気にしないんですね。それはプライドがないせいかもしれないし、ただ単に自虐的な性格なのかもしれません。

6.男友達は多いけど女友達は少ない

貞操観念の低い女性は、恋愛に依存している人が多いです。性欲が強いというよりも、コンプレックスが強く、自分に自信が持てないのです。そのため、男に頼ることで自分の心の隙間を埋めようとしてしまいます。

そんな女性は、健全な人間関係を築くのが苦手です。女友達があまりできず、都合よく扱う男ばかりが周りに寄ってきてしまいます。そんな人間関係に寂しさを感じ、また男性とすることで満たされようとする・・。まさに悪循環ですね。

7.経験人数が多い

男性とすぐする貞操観念のない女性。もちろん、肉体関係を持った男性の数が多い傾向があります。

初めて会った男性にも、すぐに体を許してしまうというのも理由の1つです。だけど、それ以上に貞操観念の低い女性は、恋愛が長続きしづらいことも関係しています。

男に体をすぐ許すから大切にされずに、すぐに捨てられてしまいます。そして、また他の男と・・。そんなことの繰り返しなのです。

8.あまり男に大切にされない

恋愛において、男性は女性を追いかけるのが大好きです。すぐに手に入る女性よりも、苦労しないと落ちない女性のほうが、価値がある感じがして燃えてしまうんですね。そして頑張って落とした彼女は、なるべく大切にしようとします。

貞操観念の低い女性は、その真逆です。するまでがとても早くて簡単なので、男はあまり価値を感じません。その結果、貞操観念のない女性は雑に扱われて、すぐに捨てられてしまうのです。

9.身だしなみ&部屋が汚い

性的なだらしなさは、自然と見た目にも表れます。貞操観念のない女性は、メイクやファッションはばっちり決めているのに、ネイルがボロボロだったり、鞄の中が汚かったり・・。そういう細かい身だしなみがだらしないのです。

性格がだらしないから、自然と生活習慣もだらしなくなる。それが見た目や毎日の生活に表れる。そのせいで、さらに心もだらしなくなる・・。これが貞操観念のない女性の悪循環です。

さらに、そんなだらしなさを見て、「こいつはすぐにさせてくれそう」と近づいてくる男もいます。

10.自信がない&自分を大切にできない

貞操観念の低い女性が、なぜすぐに男に体を許してしまうのか?それは性欲が強いからではありません。ずばり、自分に自信がなくて、「人から認めてもらいたい!」という欲求が強いから。そのフラストレーションを誤魔化そうとしているのです。

こんな女性には、「自分を大切にしよう」という意識がありません。自分に自信やプライドもないので、すぐ快楽に走ってしまうんですね。