男に遊ばれるせいで幸せになれず、その不幸を満たすためにさらに男を求めてしまう・・。これではいつまでも、幸せになることはできません。やはり女性が幸せになるためには、自分の体を大切にすることですね。

11.すぐに同棲したがる&なかなか結婚できない

貞操観念の低い女性は、「ケジメ」という言葉を知りません。性格がだらしなく、その時の欲求のままに生きてしまうので、あまり冷静に先のことを考えられないのです。

そんな貞操観念の低い女性は、婚期が遅れがちです。「彼氏とずっとい一緒にいたい」という理由ですぐに同棲し、いつまでも若いつもりで、彼氏とベタベタしながら過ごす・・。

そんな彼女に対して、男性はすぐに飽きてしまいます。その結果、結婚までには至らずに破局することも・・。

自分を大切にできないと男からも大切にされない

貞操観念のない女性は、いつも満たされずに不満を感じています。恋愛でひどい目に遭うことが多いので、「なんで私ばっかり?」といつも愚痴をこぼしているのです。

だけど、男に大切にされないのは、何よりも自分で自分を大切にできていないからです。自分のことを大切にする。この当たり前だけど忘れがちなことを心に留めておいてください。