この告白のポイントは、後ろからそっと抱きしめられるということです。あなたの後ろに回り、後ろから包み込むように抱きしめます。顔は見えないので表情はわかりません。そんなドキドキの中、男性が口を開きます。

「好きです。付き合ってくれませんか?」この控えめなような大胆なような、女性をドキドキさせる告白。思わず振り返って「はい!」と抱きついてしまいそうになりますね。

5.他の男のところに行くなと嫉妬される

女心を刺激する可愛い告白です。何かのシチュエーションで、あなたが他の男性の話をしたり、他の男性と仲良くしていることがあった時に、あなたを好きなその男性は我慢できずにあなたの腕を引っ張り告白するのです。

「もう他の男と仲良くしないで。他の男のところへ行くな。俺のそばにいてほしい。」嫉妬しているという男性の可愛さに思わずキュンとします。また我慢できずについ強引になって告白してしまうその姿にも、男らしさを感じてドキドキするでしょう。

可愛さと男らしさの混じった告白。本当に自分のことが好きなのだと感じることのできる告白に、女性も満足するはずです。

6.皆の前で愛を叫ぶ!大胆告白

好きだという気持ちを我慢できず、世界中の皆に聞いてもらいたい!と言わんばかりの告白です。街中や昼間の公園。周囲の人がいる中であなたへの愛を叫び出すのです。

「俺はー君のことがー本当に、本当に、だいすきだー」「俺とー、付き合ってくださいー」思わず周囲の人が振り返り、聞いている方が恥ずかしくなるような告白です。

告白をされている方は、恥ずかしいかと思いますが、その大胆告白に嬉しいという気持ちもあるでしょう。きっと一生忘れることのできない、愛の深い告白となるはずです。

7.素敵なBARやレストランで大人な告白

よくプロポーズで使わるのが、高級なBARやレストランです。このような場所で告白をされるのも、本気を感じて嬉しいですね。また大人の魅力も感じてしまいます。

二人で食事に行き、楽しくご飯を食べます。食事を一通り食べて、一息ついたところで、男子が真面目モードに入ります。

「今日ここに連れてきたのは大切な話があるからなんだ。」「もう気付いていると思うけど、僕はあなたのことが好きです。」「もしよければ僕と付き合ってください。」

このような告白は事前に考え準備してくれていたことを感じることができます。告白するために頑張って、こんなところに連れてきてくれたという気持ちも嬉しいですね。こんな大人の告白も理想的です。

8.結婚を前提に!将来を見据えた本気のセリフ

告白されるのであれば、将来も見据えた告白だと嬉しいですね。特にアラサー世代の女性であれば、次に付き合う男性は結婚する人と思っているでしょう。