そんな女性に対して、男性は呆れることはありません。それどころか可愛くて守ってあげたい存在だと認識するのです。「この子は俺がいなくてはダメなのではないか?一人にしておいてはダメなのではないか?」そんな意識が働きます。

なんでもテキパキ完璧にこなす強い女性は、一人でも生きていけそうと言われて男性から見放されます。少し完璧でないくらの方が男性の心を刺激すると覚えておきましょう。

10.メールやLINEが上手い

会えない時のアピール方法が上手い女性は、また会いたいと思わせることも上手です。

会ったすぐ後にお礼のメール。「今日は凄く楽しかったです。また一緒にご飯食べにいってくださいね。ありがとうございました」まずはこの一文をきちんと送ること。そして時折メールやLINEをして上手に相手の気持ちを誘導します。

  • 「最近寒くなったけど体調崩してないですか?私は少し風邪気味・・。美味しいお鍋食べに行きたいなぁ。」
  • 「お仕事忙しそうだね。無理しないでね!栄養つくもの食べよっ!」

このように相手を思いやりつつ、会いたいと思わせるようなメールやLINEをタイミング良く送ります。男性はその連絡を見て、ついつい会いたいと思うのです。

また会いたくなるよう計算をする

また会いたくなる女には、会いたいと思わせる魅力があります。逆に言えば、また会いたいと思われない人には、その魅力が足りないのでしょう。

会いたくなる女の特徴を学び、素の自分ではなく、計算をして会いたくなる女を演じることも時には大切です。まずは会いたいと思わせなければ、恋愛に発展させることはできませんからね。