彼氏が右と言えば、あなたは左と言います。彼氏が良いと思うものは、あなたは悪いと言います。彼氏が感動したことを、あなたは鼻で笑います。彼氏がくだらないと言ったことを、あなたは重大なことだと言います。

そして意見が分かれるたびに「本当に私たちって価値観が違うね。」と伝えてください。こんなにも価値観の合わない彼女と付き合っていくことに不安と不満を感じ、長く付き合っていける女性ではないと認識するようになるでしょう。

8.わがままに自己中心的に振る舞う

男性はわがままで自己中な女性にうんざりします。彼女がわがまますぎて別れた経験のある男性は非常に多いです。そこであなたもわがままで自己中な女性になりましょう。なんでも自分中心に物事を進めてください。

  • 「私が嫌だから行かない。」
  • 「面倒だから無理。」
  • 「それやってきてよ。」

このような自己中な彼女にうんざりし、付き合っていくことが疲れてくるでしょう。あなたは大丈夫?周りから嫌われる自己中女の特徴10選を参考にして、彼氏を追いつめてみてください。

9.女子力ゼロを見せつける

彼氏が好きだった時には、可愛い服を着て、メイクをして、綺麗に髪を整えて会っていたと思います。しかし、振られたいのであれば、そんな女子力は彼氏に見せてはいけません。

いつもやる気のない格好で、スッピンのボサボサ頭で会ってください。そんなあなたの変わりように、「あれ、俺の彼女ってこんな可愛くなかったっけ?」とだんだん幻滅していくはずです。

そしてドキドキもときめきもなくなった彼氏は、女子力を維持している他の女性に目が行くはずです。まさに男性が浮気をする流れを作ってあげるのです。

気長に準備をする

自分から言わなくても、彼氏に振られるテクはたくさんあります。しかし、これは速攻で効果が出るものではありません。彼氏もあなたを振るには大きな勇気がいるからです。

あまり急がずに、気長に彼氏に振られる支度を整えていきましょう。きっと彼氏から別れの言葉が聞けるはずです。