11.ドライブデートで停車中に

ドライブの時は、彼氏は運転に集中しないといけません。そのため、あなたからキスを仕掛けていけるチャンスです。ただし車が動いている時は危ないので、コンビニなどの停車中にトライしてみてください。

まずは彼氏をじっと見つめて、キスしても良さそうなタイミングか伺いましょう。そして不意打ちのキスです。運転で疲れている彼もきっと喜ぶはずです。

12.「大好き」と自然に伝えられる状況

キスは最大の愛情表現です。だからこそ、「大好き」という言葉とともに、彼氏にキスをしてください。タイミングとしては、あなたが彼氏に「好き!」と思っただけでなく、それを言っても自然な状況が条件です。

そもそも、大好きと伝えても自然な状況ということは、キスやハグするベストなタイミングなのです。絶対に逃してはいけませんよ!

13.綺麗な夜景を見ている時

冬のイルミネーションや高層階からの夜景など、2人で綺麗な景色を見ている時。自然と気持ちが盛り上がりますよね。こんなロマンティックな雰囲気の中では、キスのタイミングも掴みやすいはずです。

ただし、夜のデートスポットは人がたくさん集まります。イチャイチャしているカップルも多いかとは思いますが、人混みの中でキスするのもあまり気分はよくないですよね。

オススメなのは、夜の観覧車やホテルの高層階など、2人きりになれるところから夜景を楽しむことです。誕生日やクリスマスなど、イベントの時にとっておきのホテルを予約するのもいいですね。たまには素敵なキスをするために、ちょっと張り切ってみましょう。

恥ずかしがらずにアクションを起こす勇気が大切!

彼女からキスをされて嫌だと思う男性なんていません。それどころか、積極的に愛情表現してくれる彼女のことが、さらに愛おしくなってしまうはず。恥ずかしがらずにアクションを起こす勇気が大切ですよ。

興味がある方は、憧れの場所や種類は?理想のキスのシチュエーション10選もう我慢できない!彼氏が彼女にキスしたいと思う瞬間9選も併せてご覧ください。