あなたはどんなキスが好きですか?どんなキスをされたいですか?キスにも色々な種類がありますが、女性が特にドキドキするのは、男性の強引なキスではないでしょうか。そしてそんな強引なキスの中にも、色々なシチュエーションがあります。

今回は強引なキスを想像してドキドキしたい女性のために、ドキドキ胸キュンしてしまう強引なキスのシチュエーションを紹介します。是非、好きな男性で想像してみてください。

スポンサーリンク

1.押し倒されてからのキス

過激で強引なキス。男性に押し倒されて身動きのとれないキスもドキドキしますね。

部屋のソファで並んで座っている二人。テレビを見ながらゆったりとしている時間です。そこで少しずつ距離が近くなる二人。手を繋いでお互いを見つめあいます。キスをしそうな雰囲気になり、恥ずかしくなったあなたは目線をそらして身を引きます。

すると男性は身を引いたあなたを、そのままソファに押し倒す・・。びっくりしているあなたの頭を優しく撫でた後、ゆっくり顔を近づけてキス。強引なのに優しいキス。

この身動きのとれない空間と強引なのに優しいというギャップ。そして押し倒されたことで、この後どうなる?という展開まで考え、ドキドキは最高潮となるでしょう。

2.待てよ!腕をつかまれてキス

続いてはアニメやドラマでよくある、男性が女性の腕をつかんで振り向いたところで強引にキスをするというシチュエーションです。

些細なことで喧嘩をしてしまった二人。もうあなたはこれ以上話しても無駄だと感じて、その場を立ち去ろうとします。「もういいよ。」そう言って去っていくあなたを「待てよ!」と呼び止めて腕を引きます。

その勢いで、彼の方に振り返ったあなた。そしてその瞬間にそのまま腕を引き寄せられてからのキス。不意打ちで強引なキスですね。また喧嘩していたのに、まさかのキス。あれ?なんで私怒っていたんだっけ?と思わず喧嘩も忘れてしまうくらいドキドキするキスとなるでしょう。

3.壁ドンからのキス

これぞ強引なキスの定番ともいえるでしょう。流行り?の壁ドンからのキスです。こんなこと現実の世界でする人いるの?なんて思う人もいるかもしれませんが、実際にする人はいるのです。

これも前項と同じように、少し喧嘩のようになってしまったり、あなたが怒ってしまった時に使われることが多いでしょう。

その場からいなくなろうとしているあなたに対して、どこにも行けないように壁ドンをして、彼があなたの逃げ場を塞いでしまうのです。何も言わずにドンっと壁に手をついて、あなたのことを塞ぎます。壁と彼に挟まれて身動きがとれなくなったあなた。

「なに?どいてよ。」と言うと、そのまま何も言わずに無言でキス・・。身動きが取れない中で強引にされるキスに、ドキドキが止まらないですね。興味がある方は、壁ドンからキスをされる前に言われたい胸キュンセリフ10選も併せてご覧ください。

4.顎クイからのキス

顎という部分は、あまり人から触られる場所ではありません。そういった意味では、油断している部位ともいえます。だからこそ、急に顎を触られると抵抗ができなくなるのです。そんな顎クイキスを好きな人にされたら興奮すること間違いなし!

スポンサーリンク