少し落ち込んで下を向いているあなた。彼はそんなあなたを懸命に励まします。それでもなかなか元気になれず、笑顔が出せないでいるあなた。そこで彼が強行手段。下を向いているあなたの顎を優しく撫で、そのままくいっと上に持ち上げます。

顔が上を向いたところで、そのままキス。「これで元気になれる?」なんてセリフ付きです。こんなキスをされたら落ち込んだ気持ちも吹っ飛びますよ。

5.強く抱き締められてキス

抱き締められた瞬間というのは、女性として守られているような気分になり幸福を感じます。そんな幸福感に包まれた中でキスされれば、幸せ度は最高潮!

好きという気持ちが溢れ出し、思わずあなたを強く抱き締める彼。何も言わなくても、好きという気持ちが溢れて伝わってきます。そして少し痛いくらいに強く抱き締めた彼は、そのまま少し体を離してあなたを見つめます。そしてそのまま体を引き寄せてキス・・。

愛情いっぱいの好きという気持ちが溢れたような強引なキス。これには女性もドキドキが止まらなくなるでしょう。

6.振り返りざまにキス

不意打ちのキスというのは、不可抗力で拒むことができず、ある意味強引なキスです。だからこそ、サプライズがあり、ドキドキしてしまうのです。

二人で並んで歩いています。何気ない話や笑える話で盛り上がる二人。もちろんキスする雰囲気なんてありません。楽しく並んで歩いていたのに、急に彼が立ち止まります。そして「ねぇ」と後ろからあなたを呼びます。

「え?どうしたの?」と振り返った瞬間にキス。思わず時が止まるでしょう。もしかしたら、ずっといつキスをしようかと考えていたのかもしれません。そしてなかなかタイミングが掴めずに、強引にあなたを振り向かせてキスをしたのでしょう。

なんだか可愛らしくも思えますね。そんな強引で不意打ちなキスに心がキュンとするはずです。

7.頭ポンポンからのグイっとキス

女性が男性にされて嬉しいことの上位に、頭をポンポンとされることがあります。優しい笑顔で言われて頭をポンポンとされると、なんだか心がほかほかして幸せな気持ちになります。

そんな優しい頭をポンポンから、頭を上に向けてキス。これは優しいようで強引でもありますね。ほっこりした気持ちにさせておいて、急にキスをされるのですから、ドキドキも大きいでしょう。

仕事を頑張って疲れているあなたに「よく頑張ったね」と言って頭をポンポンとしてくれる彼。そしてそのポンポンしてくれた手があなたの頭をぐいっと上に向かせます。そして上を向いたあなたにキス。何だかほわんとした気持ちになりますね。こんな優しくて強引なキスも憧れる女性は多いでしょう。

8.お姫様だっこでキス

お姫様だっこをされるだけでも特別なことです。生きている中でお姫様だっこなんて、一回されるかどうかの貴重な体験です。