体を彼に預けている状態でキスをされたら、何も抵抗ができずにただただ恥ずかしいですね。しかし、そんなおとぎ話のようなシチュエーションにドキドキしてしまうのが女です。

少し体調が悪いあなた。そんなあなたを心配して、急にお姫様だっこをしてくれた彼。「重いし恥ずかしいからおろして。大丈夫だから。」と抵抗します。それでもおろしてくれない彼。

「ねぇ、ほんとに大丈夫だから、おろしてよー。」と抵抗を続けるあなたの口を封じるようにキス。そんな口を封じる強引なキスと、お姫様だっこというシチュエーションにドキドキすること間違いなしです。

9.車内で無理矢理キス

狭い密室空間での逃げ場のない強引なキスもドキドキしますね。特に車の中は、少し特別な雰囲気があります。

デートの帰りに、あなたを家の近くまで車で送り届けてくれた彼。「今日はとっても楽しかった。ありがとう。」そう言って車を降りるためにシートベルトを外そうと手をかけます。

かぶさるようにして、シートベルトを外そうとするあなたの手を止めます。そして、そのままキス。「ごめん。でも、もう少し一緒にいたい。」なんて素直な彼の言葉まで聞けたら最高ですね。

強引だからこそ胸キュンする

想像してドキドキできましたか?強引だからこそ、思わず胸キュンしてしまうシチュエーションというのはたくさんあります。

想像だけでも胸キュンできれば、幸せな気持ちになれますね。いつか現実になることを信じて、素敵な彼との強引なキスを想像してみてください。