3.自分も元彼と連絡を取る

元カノと連絡を取られることの辛さがわかっていないのかもしれません。彼氏は元カノと連絡を取っているのであれば、あなたも元彼と連絡を取りましょう。そしてさり気なく今の彼氏にばれるように仕向けてください。

あなたが元彼と連絡を取っていることを知れば、今彼は絶対に嫌な気持ちになります。怒りだす人もいるでしょう。そうしたらチャンスです。「あなたも元カノと連絡取っているでしょ?」と言ってやりましょう。彼女にされて嫌なことは、自分もしなくなるはずです。

もちろん、本当に元彼と連絡を取る必要はありません。取っているふりだけで彼氏は嫉妬するはずです。

4.元カノに会う

強行手段です。元カノ本人に会いましょう。彼氏に言っても変わらないのであれば、もう女性同士の対決です。「私は今カノです。元彼とわざわざ連絡とるのをやめてもらえませんか?」そう伝えてください。

相手の女性の心に余計火をつけてしまうか、諦めるかはわかりません。しかし、元彼が連絡を取るのをやめてくれないのであれば、直接戦わなければ変わりません。

ただし、男女関係として怪しい場合に限ってください。現在は友達として健全な関係なのに、こんなことをしたら間違いなく振られてしまいますからね。

元カノは特別な存在だからこそ強敵

男性にとって元カノとは、いつまでも特別な存在です。だからこそ、今カノにとっては最強のライバルとなるわけです。

しかし、今付き合っているのはあなた。そこは自信を持ちましょう。その上で元カノというライバルを消し去るために、まずは彼氏へ気持ちを伝えてください。