あなたに対してキス魔な彼氏。愛されているのは嬉しいけれど、どこでもキスをしてくるのでは困りますね。彼はいったいどんな気持ちでキスばかりしてくるのか?また傷つけないように上手く対処するにはどうしたら良いのか・・。

これはキス魔の彼氏を持つ彼女として悩むところでしょう。そこで今回はキス魔な彼氏の深層心理と傷つけない対処法を紹介していきます。

スポンサーリンク

キス魔な彼氏の深層心理7つ

まずは、いつでもどこでもキスをしてくる彼氏が何を考えているのか?その心理を紹介します。

1.とにかく彼女が好き

キス魔な彼氏は、ただ単にキスが好きなだけでなく、とにかく彼女のことが好き過ぎるケースが多いです。その気持ちをコントロールすることができず、抑えることができません。そのため、例え人が大勢いるところでも、街中でもカフェでも、本能の赴くままにキスをするのです。

キス魔な彼氏にとって、キスは恥ずかしいものではないのかもしれません。少しオープンな考え方なのでしょう。そのため、状況に関係なくキスしたい時にキスをするのです。

2.俺の彼女アピール

キス魔な彼氏は、独占欲がとても大きいのかもしれません。「俺の彼女なんだ!」と人前でもキスをすることで、他の男性を寄せ付けないようにしているのです。

あなたが少し仲良くしている男友達がいるとします。日頃から彼氏はその男友達に対して嫉妬していて、敵対心を持っています。このようなライバルと思える男性がいる場所で、特にキス魔になってはいませんか?

もしそうである場合は、自分の彼女であり、俺のものなんだということを見せつけているのでしょう。

3.どうにかして今夜・・

男性はいつだって下心があるもの。彼女と今夜は一緒にいられるかな?どうにかして、今夜は共にしたい!なんて願望をもっているのかもしれません。その下心から、彼女へキスを求めてしまうのです。

いつでもどこでもキスをして迫ることで、彼女の気持ちも今夜一緒に過ごしたいというものに変えたいのでしょう。

4.幸せを噛み締めたい

キス魔の彼氏は、あなたのことが大好きです。そして毎日幸せで仕方ないのでしょう。そんな毎日の幸せを噛み締めるためにキスをするのです。

キスをすると気持ちが高揚します。そんな気持ちにさせてくれるキスなら、1日に何回でもしたいと思うのも仕方がないのかもしれません。

これは先程紹介した、彼女のことが好き過ぎるとは少し違います。どちらかというと、彼女がいる状況に浮かれていると言った方がいいかもしれません。女性経験の少ない若い男性によく見られる傾向です。

スポンサーリンク