私だけが知っているあなたの顔を他の人には見られたくないから、今ここではしない・・。キスを断られたはずなのに、なんだか嬉しくなってしまうはずです。

4.キスより愛情を伝える

キスで愛情の確認をしている彼氏には、キスの代わりに愛情をたっぷり伝えてあげてください。キスされそうな雰囲気になったところで、彼氏の口を指で押さえます。そして、「大好きだよ。でも、ここではダメ!恥ずかしいでしょ・・」と断る前に好きアピール。

素直に愛情を伝えることで、彼氏の心も満たされて安心するはずです。彼氏があなたの愛情を確かめるためにキス魔になっているケースで威力を発揮しますよ。

5.焦らしプレイを演じる

キスを交わす時に、よりドキドキさせる方法です。彼氏の耳元で「あ・と・で」とハートマークをつけてささやいてみましょう。あとで何するんだろう?何が待っているんだろう?そんな気持ちでドキドキワクワクするはずです。

これはMっけがある男性に使える方法です。相手のしたいことを我慢させるのも、ひとつのプレイのように演じてあげれば、喜んで我慢できるはずです。

男性は単純で可愛い

ちょっとうざいキス魔な彼氏の深層心理と傷つけない対処法を紹介しました。こうしてみてみると、男性の心理は単純で可愛らしい気もしますね。

所構わずキスしてくる彼氏のことがうざいかもしれませんが、自らキスしてくれるうちが花です。そこは可愛いと思ってあげましょう。そして、そんな可愛い彼氏を傷つけないように、今回紹介した方法で上手く対処してください。

興味がある方は、彼氏にうざいと言われたときの対処法&うざいと言う男性心理彼氏が彼女を幸せにしたいと思う心理とシチュエーション9つも併せてご覧ください。