ポイントはサラリと可愛くです。例えば「おやすみ」と送った後に、スタンプでうさぎさんが投げキッスをしているようなスタンプを送ったり、会話の中に「会いたい」「好き」というセリフのついたスタンプを送るだけでも良いのです。

このように重くなく可愛く愛情を伝え合えるカップルは、長く続くのです。

8.挨拶は欠かさない

LINEは用件のみを送るというカップルは多いです。特に用事がないと連絡がなくなってしまう!こんなカップルもいますからね。しかし、それでは長く付き合っていくのは難しいでしょう。

「およはう」「いってきます」「ただいま」「おやすみ」これらを一緒にいなくても当たり前のように相手に送れるカップルは、もう自分の生活に恋人の存在がいるのが当たり前なのでしょう。そう思えるカップルが長続きするのは当然のことかもしれませんね。

9.思ったことはストレートに伝える

普段言えないようなことも、LINEだからこそ言えるということもあります。なんでもかんでも言えば良いというわけではありませんが、かといってなんでもかんでも我慢すれば良いというわけでもありません。我慢していると、いつかそれが大きな不満になってしまいますからね。

長続きするカップルは思ったことをLINEでストレートに伝えることができます。LINEだからこそ言える、そして解決できることをわかっているのです。きちんと伝えて解決することで、二人はまた一つ絆を深めていく・・。これが長続きするためには大切なことかもしれませんね。

LINEに縛られないことが大切

長続きするカップルのLINEの共通点を紹介しました。LINEは便利な連絡ツールです。だからこそ、このLINEに縛られないようにしなくてはいけません。あくまでも、一つの連絡手段として上手く二人の仲を深めていけると良いですね。

興味がある方は、彼氏が彼女とのLINEをめんどくさいと感じるとき10選お前ウザい!LINEで嫌われるしつこい女の6つの事例も併せてご覧ください。