謝罪や後悔、そして彼氏への気持ち、今後のことなどを毎回同じ文章になってしまっても良いので手紙にするのです。毎週渡すことで少しずつ彼氏の心に響くはずです。

他にも、彼氏のためにお弁当を作ったり、マフラーを編んだり、出迎えに行ったりと、あなたの好きと言う気持ちを尽くすことで伝えてみてください。

あなたのその気持ちに、彼氏も少しずつ心を開いてくれるはずです。ただし、これも持続が大切です。続けられないことであればしない方が良いでしょう。ずっとできることを、ずっと続けてみてください。

もちろん、彼氏の信用を取り戻したら、ここまでする必要はありません。あなたに何らかの非があったなのなら、しばらくの間は我慢です。

8.毎日でも気持ちを伝える

あなたのことを信用できないと言っている彼氏は、あなたの気持ちも信用できていないかもしれません。あなたが彼氏のことを好きと思う気持ちそのものを疑っているのでしょう。自信をなくしているのでしょう。

そんな彼氏には毎日でも、あなたの気持ちをストレートに伝えることを心がけてください。「私はあなたが好き。私にはあなたが必要。ずっと一緒にいたい。」その気持ちを飽きるほど、彼氏に伝えてください。

毎日伝えることで、彼氏は少しずつ自信を取り戻してくれるでしょう。そして少しずつあなた気持ちも、あなた自信のことも信じてくれるようになるはずです。

9.恋愛以外の全てのことも真剣にする

彼氏の信用を取り戻すために、彼氏の前で恋愛のことばかり真剣にしていても軽い感じがしてしまいます。信用を取り戻すには、恋愛以外のことも真剣に取り組み、女としてだけでなく、人として信用される必要があります。

他の友達に対しても、家族に対しても、仕事も勉強も全力で取り組むのです。恋愛だけではなく、あなたの私生活そのものを見直してみてください。あなたの行動が変われば、彼氏の心にも必ず響くはずです。

軽い気持ちではいけない

信用を取り戻すには、軽い気持ちではいけません。その責任と重大さを受け止めて、やりきる覚悟で望んでください。そして、もう一つ大切なことは、彼氏の信用を取り戻したら過剰に下手にならないことです。健全な恋愛関係を崩すきっかけになってしまいますからね。

興味がある方は、男性が思い描く理想の彼女の条件10選また怒られた・・。すぐ怒る彼氏の心理&怒られない方法も併せてご覧ください。